11時 俺が買いたいのはD.C.じゃないw

高垣彩陽を愛する俺は彩陽のトーク&ライブという願ったり叶ったりなイベントが有ることを聞き付け、イベント参加券配布開始日の今日、マグマニ川崎まで馳せ参じ候。
毎度の事ながらここのCD在庫は貧弱すぎて笑うしかない。あっはっは。彩陽関連のCD入れとけよ!
true tearsのドラマCD買おうかと思ったら主題歌しか無くて思わず本当の涙が零れた。買う気満々だったのにww
仕方がないからtrue tearsのムックとS・Aの単行本1巻を買ったよ! ムック読むの楽しみだなあwww 前〜今期の予想外にナイスなアニメで賞を受賞確定のS・Aもこんな形で原作買うとはね〜。面白かったら続き買おーっと。