春の嵐

ティアーズトゥティアラとポリフォニカ初恋限定が見れねーorz
今期は始まったばかりだけど取り敢えずリストランテ東のエデン、咲、クイーンズブレイドけいおん!、ハヤテ、バスカッシュあたりが面白い感じ。俺は麻雀のルールを知らないので咲の麻雀してるシーンは雰囲気しか伝わって来ないけどw 豊崎的な意味でけいおん!も忘れてはいけない。
あと厨二病頂上決戦の様相を呈したパンドラハーツアスラクラインも目が離せないね!
日曜朝も一新されたのでバシン→プリキュアドラゴンボール改ジュエルペットクロスゲームと5連続にw
ついでに土曜朝のめちゃモテ委員長はヤバイ。主題歌が。
平日夕方は何故か毎日かあさんとリロアンドスティッチを試聴中。スティッチは先月まで沖縄で今期からハワイ、今秋にまた沖縄になるらしいけど子供が混乱しないのだろうかw
でも4月スタートの中最注目はアイ!マイ!まいんで決まりかなww