2005-01-01から1年間の記事一覧

イベント

今年行ったイベントは6月11日〜12月31日で96個。年間通せばまあ120くらいだろうか。 来年は100行くのだろうか。 UOは何本使ったのかなw 追記:2005年に行ったイベントは131個でした。

大晦日

今年はテレ朝かな。 カレイドスコープにタズサがドラえもんを見る下りがあったので(笑)ドラえもんを見て、テレビ欄で一番面白そうなTVタックルww ときメモに行っている人もCutie Paiや伝承歌劇団に行っている人も頑張ってね。 ときメモ終わったら合流…

コミックマーケット69(2日目)

4時半着。 15:30 MOSAIC.WAVブースライブ いままで殆ど俺1人で行ってたのだが今日は他に3人巻き込むことができた。 盛り上がってよかった。 最後に少しアクシデントしてたけど餅も(箱も)貰ってしまった。 01.Love Cheat! 02.キミは何テラバイト? 03.魅…

コミックマーケット69(1日目)

12:00 「REC」酒井香奈子トークイベント まあまあ 13:00 佐藤利奈マキシシングル『まっ白な気持ち』発売記念握手会 デジャヴュ 14:00 「銀盤カレイドスコープ」トーク&ミニコンサート チェキがサインに化けた。 15:30 「MUH〜」ライブショー 途中で抜ける…

連絡

俺の家からコミケに行く人は22時以降に来てくれないと俺がいないかもしれない。

不変

ある韓国人「国益のためには真実を明らかにしない方が良かったのでは(ry」 とても韓国人らしい答だと思った。 やはりかの国は笑えるなwww

赤与緑之自動車競争

パン屋が頑張ったお陰でLEVEL7が出たよー!!

深夜

ガンソードが終わったのはいいけど後番組に凄い不安を感じる…。

変化

中国農民、2600年ぶり“年貢”から解放 この見出しを考えた読売新聞がおもしろい。

地味な変更

本文の字体をOsakaにした。 Osakaフォントが入っていない人はフォントサイズが固定されただけ。

咄嗟

ふと気付くと俺の目の前には画像の本があった。 どうやら無意識の内に買ってきたようだ。

錯誤

はっぴぃセブンの主人公が菊之介だとは思わなかった。

意味も無く調べてみたらトリノのフィギュアスケートのA席は一人5万円くらいする事が判明(笑) 開会式のA席は12万6000円。高いイスだ…。 まあ席を狙ってるのは世界中の人だからなあ。

よし

蟲師無いから寝る。

銀盤カレイドスコープ

滑稽な展開のストーリーも、 全話通して低空飛行だった作画も、 演技の時に広がる妄想世界も、 まるでやくざの記者も、 全て面白かった。そんな(歪んだ)愛でこれを見ていた。 最終回、タズサとピートの別れのシーンではウヒョーと叫びながら見ていた。 (あく…

なのは

最後の最後に6 years laterって出たのが感動した(笑)

そしてキモスへ…

総裁と家でクリスマスケーキ(25号)を2等分して食べる。 気持ち悪くなった。 でもカレイドスコープの最終回までちゃんと起きていよう。

総裁の知り合いの人が出ている演劇を見に行った。 男がチアリーディングをやる話だった。 チアリーディングのシーンはなかなか凄かった。

ハニトー百鬼夜行

ハニトーが14個とハニートレインがぼくらのまちにやってきた! …やってきすぎた。 結局4個丸々残してしまった。 飢餓の人が見たら暴動が起きるに違いない。 食べ物は大事にしよう。

夜から徹カラだが、ついでに家で預かっていた荷物を返還される状況が整ったので返す。 この荷物はかなり多いのだが俺一人で運ぶことになる予感。 荷物は蕨に行くことになると思う。 GCはパン屋が持ってるのでパン屋から返してもらってくださいね。

本を買いに神保町に行ったが俺の欲しい本はまだ発売されていなかった。 2時間ほど立ち読みしてスタートに戻る。

ああ

英語の単位が墜落した可能性がある。

PerfumeのPOPpokePiiiii-ないと

タックルが凄い! Perfumeはかわいい!

おやおや

無法サンタがやってきた! コワスwwww 『「やつらは『メリー・クリスマス』と叫びながら、商品を持っていきやがった」とカンカンだった』って面白いな。 あ、そうそうテンペストは戦闘が3ラインらしい。 あと戦闘に出せる人数は最大3人とか。

テイルズ

現在ケテルブルク。半分くらい進んだかな。

早朝

HGが来た。 総裁は帰る。 HGは寝た。 現在12時。

テイルズをやっていると総裁がきた。 ベッドを壊すわ家の貴重な食糧を勝手に食うわ…。

ヤマケンが家に来るも共に就寝。 15時起床。 アメイジングヌードルを食べて別れる。

静岡から1名、埼玉から1名、千葉から1名

焼肉を食べて、ビリヤードで時間を潰して徹カラ。 牛乳をたくさん飲んだ。

テイルズ

魔界来た。