2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでと

今日はパンやの誕生日。 何かお祝いしたいなあ。

ゆかり

俺がクローバーと握手してるのの裏を縫うように田村ゆかりのポスターお渡し会が開かれているかと思うと…なんか興奮してきた。

うひー

夏合宿の動画はもうちょっと待ってね。 合宿帰った日の夜から新宿→大阪京都名古屋クローバー握手会俺一人ツアー→沖縄旅行と続きます。 帰ったら焼くよー! 後期最初の部会では配布しようと思います。

DV

パン屋が遂に悲願のビデオカメラを買った。 感動した。 来月はデシカメも買いたいと言っていた。バイト頑張りすぎです(笑) 是非一眼レフでも買ってカメコデビューしてほしい。期待。

『富士見ティーンエイジクラブ』公開録音

ぎりぎり間に合った。

カッ

ごめんなさい、 米原発の列車が2両編成とかふざけたこと言ってるのでついカッとなって新幹線に乗ってしまいました…。 いちまんえんくらいまあいーや よくねーよ!

晴れ

昨日は台風でどうのこうのと聞いていたのに京都は快晴最高35℃とか暑すぎ…。

バス

台風が来てムーンライトながらは運休。夜行バスに替えた。それはそれで危なそうだ。 予定より3730円多い出費。クローバーのCDが3枚も買えるじゃないか!

ハレンチ☆パンチの『デビュー1周年記念イベントやらせて!』〜1,000枚予約とれなきゃ中止!!

抽選やって一旦どこかで時間を潰そうかと思ったらかむらもこのイベントに来てた(笑) どうやらちょこッとSisterにハマってるらしい。…こんなところに隠れファンが……! 整理番号は2人共よろしくない番号だったけど、一人で5枚も6枚もCDを買っている人が…

東京

東京には定刻通り4時半過ぎに着いた。 一旦家に帰ってシャワー浴びて寝て起きて13時だった。 秋葉原に行かなければ!

浜松

ヤマケンが16時過ぎに帰ってきたので暇潰しに駅前まで出て映画を見た。 日本沈没だった。田所先生が「ふざけんなー!」と言いながらパソコンのモニターを拳で破壊するシーンだけちょっと笑いそうになった。まあでも最後の鷹森が演説してる場面は感動した。…

おやおや

朝起きてシャワー借りて洗濯させてもらった。 ヤマケンは大学に行った。 俺は実家に帰るのを諦めた。明日はちょこシスのイベントだしね! 予定が詰まっててやべー。

浜松20:45着

ゆかりんさんとたくみは沼津で漫喫を満喫するということになったようです。 俺はここで下車。うな重食ってヤマケンの家に転がり込んだ。何もせずに即就寝した。 あとでメールが来ていた。2人は沼津からムーンライトながらに乗って帰ったそうで。本当にお疲…

乗り換え

やっぱり米原と大垣では壮絶な席取り闘争が繰り広げられたのだった。

姫路12:43着

途中、誰かが「城見るかー!」と言い、誰かが「じゃあ行くかー!」と言ったらもう姫路で降りていた。 タクシーに乗って運転手のおじさんに姫路は何が美味しいのか聞いたら、「姫路にはろくなものがない」と返された。ヒドスwwwww 姫路城ではお祭りをやっ…

瀬戸大橋

瀬戸大橋を渡って四国とさようなら。また来ることはあるのだろうか、四国。 松山はいい街だった。高松は…。

松山6:02発

まだ6時なのに改札を入ったところで駅弁を売っていたので買う。もうこの遠征で3個目だ(笑) えみるんは特急しおかぜに乗り込んで分かれた。俺たちは普通列車多度津行き! さあ四国を出るまであと5時間だ…。 途中えみるんの乗ったしおかぜに抜かれた。追…

むくり

5時20分に携帯のアラームで起きられた。奇跡だ。 えみるんとゆかりんさんとたくみも起きた。えみるんさんは行きの3人組と違って明日は仕事があるので岡山まで特急に乗ってそこから鈍行で帰るらしい。じゃないと今日中に松戸に着くことは不可能らしい。で…

死体

※これはおれじゃない。

晩ごはん

6人で魚をむしゃむしゃ食った。 昨日も行った温泉に入って漫喫に行って就寝。明日は6時2分の始発列車に乗らないといけないからね!

NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜(愛媛)

さあやっとメインイベントの時間になりました!! じゃんけんに負けたので左翼最前列は越谷さんにとさとかんさんとゆかりんさん。俺とたくみとえみるんはI列でまったりだ! この会場が一番小さいと思うので奈々チャーンまでの距離もきっと最短です。ああ鬱だ(…

子規堂

物販を終えると飛行機組と別行動に。市駅付近をうろうろ。 子規堂に行った。正岡子規が17歳まで過ごした住居を復元したもの。入場料50円てやっぱり安すぎる(笑) 子規と夏目漱石とのゆかりの品が1:1ぐらいの比であった。たくみが近くに中学校がある…

物販

一旦文化会館に向かって物販に並ぶ。 たくみが最後に限定Tシャツを買うと売り切れた。俺たちは完璧なタイミングだったようだw

清まる(笑)

俺は松山にとんかつパフェを食べに来た。 たくみはバナナかつを食っていた。どちらも大変美味しくいただきました。 今度はとんかつケーキ(要予約)を食べたいです。重そう(笑)

道後温泉本館

また伊予鉄に乗って今度は道後温泉へ。 道後温泉駅前にも街角案内人がいた。はーしーれーいまこそー その人に「すいません温泉ってどこですか?」とかなりアバウトな質問してるゆかりんさんは面白かった。 アーケードを抜けて道後温泉本館に行った。 3階の…

松山城

伊予鉄で大街道まで行ってロープウェイ乗り場まで歩く。なんと松山城にはロープウェイがあるのだw とても城とマッチしているとは言えないかもしれないがおもしろいです。 早速ロープウェイに乗ろうと思ったら真横にリフトもあった。暑そーwしかし俺たちは…

8時前じゃどこもやってない。諦めて駅のパン屋で朝ごはん。 松山城が9時からなのでちょっとがんばる。 伊予鉄の一日乗車券を買った。300円は安すぎだ(笑) 今日は坊ちゃんスタジアムで野球の試合があるらしくて阪神のユニフォームを着た人をちらほら見…

松山19:50着

東京を出て20時間7分。ついに松山に着いた! 疲れたよ!! 伊予電に乗って大街道付近まで行って晩ごはんにした。そして駅前の漫喫に一泊。 明日もきっといい日だ。

新居浜16:35着

水樹奈々の出身地、新居浜に降り立つ。Google Mapで見た限り駅前にローソンがあったので妖精帝國のチケットも引き取ろうと思ったが、駅前は区画整理真っ最中で何も無かった。ローソンに至っては更地になっていた。 新居浜は、何も無い。ヤバい。こんなところ…

観音寺15:16着

観音寺で乗り換え。単線になってた。