2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

狂喜乱舞(笑)

昨日までの3日間は本当に最高だった。 勿論X JAPANじゃなくてゆかり武道館→東京国際アニメフェア2日間のことだ。 アニメフェアでは豊崎愛生と高垣彩陽推しとして(笑)頑張った。

東京国際アニメフェア2008

今日の入場は先頭グループの思う壺すぎて笑った。いや笑えないか。 分割してゆっくり歩かせて入場とかやる気無くすよorz 超ラジ!Girls 初公開・生放送スペシャル!/文化放送A&Gブース 伊藤かな恵がいるので九龍も参加。愛生ちゃんに妙なあだ名が付かなくて…

東京国際アニメフェア2008

初日は5万2千人が来たらしい。東1〜3ホールだけなのにwww 俺は最初にポニキャンにしゅごキャラを取りに行った。ポニキャンの中の人は「しゅごキャラあぁぁ!!!」と絶叫しながら迫ってくる俺を見て気違いかと思ったかも知れない。鬱だ。 春の新番組…

ライブ

素晴らしかった。モニターが大変高画質な点が。 ダンサーが大増員されたり炎が出たり7メートルも舞台がせり上がったりまるで奈々でした。 国歌も聞けたし豪華なライブでした。

ゆかり物販

先頭の奴らは列整理もしないし自ら率先して列を離れたり馬鹿かと思った。あと赤毛でキモロン毛の野郎も割り込んでくるし最悪でした。 先頭は馬鹿だから何を言ってももう駄目だろうから仕方ないけど、赤毛はマジでキモかった。早く死ね(笑) まあでも買い物…

かみアニメきたー

東京MXでR.O.D -THE TV-が3月29日から放送するらしい。こいつぁー無心の家で見るしかないなww

なーんてこったー

スリーソフト社、ブルーレイのコピープロテクトの完全突破に成功 これでBD-Rの値段がある程度下がったらまさに涙目wwww

葱間

実写版ネギま!のDVD-BOX2巻きたーwww 片面2層のDVDが4枚も入ってまた今回も分量が多いなーwww 今回の特典ディスクはライブが収録されてるから楽しみじゃのうwww楽しみじゃのうwww

スレイヤーズ

そういやスレイヤーズのアニメ新作がスレイヤーズREVOLUTIONに決まった。 きっとスレイヤーズ見てなかったらオタクになってなかったと思うので、大変業の深い作品だなあと思う(笑) そのような故にて非常に楽しみにしている。取り敢えず敬虔な信者としてD…

看桜花

個人的な思い込みでは春は田村ゆかりの季節です。 一昨日東京では桜が開花して今週末辺りは花見客が大勢出る事だろう。今年はサークルでの花見が無いらしいから残念な限り。いつも行ってないけど(笑) と言っても金曜からはゆかりライブ→東京国際アニメフェ…

めろーん

武道館に徹夜なんていけませんわっ!!www

うは

今日あった福原香織のサイン会行き忘れた。 さっき気付いた。ショックで泣きそう。

さっきぃ

藤田咲のチケ2枚づつ来た〜www 一緒に行く人決まってないから1万の損害かもorz

100分の成果

魯肉飯を作った。 醤油を入れすぎてしまったらしく大分しょっぱいwww あともっと脂身を入れないとただのそぼろになっちゃうなあ。 …仕方ない、明日から少しづつ生卵で薄めながら食べよう。

OA直前イベント当たったよー!

orz

あと4単位で卒業できませんでした。お母さんごめんなさい┗(^o^)┓三 9月には卒業します(笑)