2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公式サイトに

さりげなく2009 6th TAMのアニメソングライブ出演て書いてある。行けるかな。

ShakeχSphere 夏の夜の夢

今日は鬼盛り上がりましたね! 俺も神懸かりが尾を引いて豊崎が歌ってる時は常に跳び続ける病気に罹ってしまいましたw 戸松の写真集発売に、豊崎のソロデビュー、スフィアの携帯サイトが出来て、更に次のイベントも決まるという急展開で俺の財布はもうゴミ…

講談社OAD発売記念『今日の5の2』イッキ観ナイト

明坂とMAKOはかわいいなー。 OADは面白かったけど、TV放送分は正直キツかった…。 2回ほど逃げ出したw

5の2

今から5の2イッキ観ナイト。

蓼科

合宿から帰ってきたよ。 それはいいとして、↓のページを見てくれよ。 http://ameblo.jp/bdmeister/entry-10330081954.html やはり、みんなtruetearsのブルーレイを待ってるんですね! あとかみちゅ。 もし発売されたらこの世は天国!

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-(2日目)

ゆかりん可愛い。 腹が痛くてゆかり以外は着席だよ!

TBSアニメフェスタ2009

席は最前で歌の時愛生ちゃんの真ん前だったw 近すぎて失禁するかと思った。 いやー可愛かったなー。来週も楽しみだなあ(´∀`) あとかな恵の歌。

今日はTBSアニメフェスタだよ!

朝方緩い便を排出してから腹痛は相当程度収まったが、全身を苛む倦怠感は今だ取れず。今日はTBSアニメフェスタがあり、チケはこれ以上無いくらい良いのにこの体調はなんだ。弛んでる! 死ね! とにかく今日のTBSアニメフェスタは豊崎見るまで頑張る。 …

8月21日

3日前から断続的にお腹が痛い。 寝るしかねー!

orz

風邪ひいた! コミケが厳しかったのかも? すごく怠いし全身が痛むしまるで年寄りだ。そういうわけだから昨日のバイトは死ぬほど辛かった。3時で帰らせてもらったけど途中から手先の感覚が無かったしw TBSは行くとしてもアニメロはずっと着席だなww

PS3

9月になったら買いに行こう!

アツ━━(´Д`υ)━━‥‥

12時にビッグサイト着いた。 友達がいるブースを冷やかして(買ったけど)MOSAIC.WAVのライブへ。立ち禁サイリウム禁止でフラストレーションが溜まるw みーこはいつも通り可愛かった。 その後に5時間勉強したら流石に辛かった。 コミケ期間中はコミケだ…

移動

昼前にコミケ抜けて上野行ったり水道橋行ったりして疲れた。とっとと寝る! 明日はMOSAIC.WAVライブだけだから昼に行けばいいや。同人誌買う人は精々頑張ったらいいさ。 あと街宣右翼が五月蝿い。不逞鮮人と部落民は郷里に帰れよww

うわ

紅白行きたいなー

楽勝

今日は12時前にコミケ抜ける!

まさか

まさかの牛歩で20分も掛かっちゃったw あとは小林ゆうの絵描き唄見て帰る。

あちゃー

始バスでコミケ。 今日はMOSAIC.WAVのライブチケだけだから2分で終わるかなw

ミュージカル『しゅごキャラ!』

今週のメインイベントミュージカル『しゅごキャラ!』を見てきた。 みんなすげー可愛い。ややとりまが特に。思わずパンフレット買った。 楽日公演も楽しみだなあ(´∀`)

7:41

バイト終わった。 今から部屋のお片付けだ!!

ゆらり

実家が震度5強だ(´∀`) あんまり東海地震震源域を刺激しちゃだめよw

やはり雨の日の方が集中できる。ずっと降ってて!

今期

総裁に録画を頼まれて以降官僚たちの夏というドラマを見続けているのだが、すごく面白い。 今回は玉木が気の毒だったw

OND Presents Perfect Pussy Primary Heaven 〜PPPH祭り#4〜「PPPH祭り 4th Force!」

いやー良かった良かった。 オールスタンディングであんなに自由に移動したのは久しぶりだw 新谷もティッシュ姫も可愛かったしすごく楽しかった。 全曲分かったのは奇跡だ。個人的に一番高まったのは民安ともえが歌ったふれふれっぽんぽん!かな…(笑) 個人…

きたー

桃ちゃんのイベントキター!

大正野球娘

今日の小梅は大変可愛かった。ヒャッハー!

幕張メッセで盆踊り

ゆかりんのライブブルーレイが来たー! まあうちじゃ見れないんだけどwww

うぼあ

月曜から今日まで家で西瓜しか食べてないw こんなに西瓜ばっかり食べてたら西瓜になっちゃうよー。

すいか

昨日先輩が来て西瓜をくれた。しかしバイトに行ったらそこでも西瓜を貰った。 タイミングわるっw

ブルーレイの再生のために

ドイツの密林 PS3が薄型になったらすぐ買うよ!! 毎年11月にモデルチェンジしてるしまたそのあたりで出ないかなー。

うわああ

今日は友達とサマーウォーズ観る予定だったのに寝過ごしちゃったwww ちくしょーーーww