2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

機種変

ケータイ少女のカスタモ復活してくれればすぐにでも920SHに変えるのになー。

彼の親友は日本人ではないらしい

今日はちゃんと英語に出たよww 帰りに秋葉原に寄って12月16日にある片岡あづさのイベントを取った。もう水樹奈々ツアーは全く行けないかもしれない(笑)奈々@松山よりあづさ→あづさ→こはるびよりの方が燃えるwwww 誰か奈々チケ引き取ってくれな…

今日は

今日はひめことナナカナのCDを回収した。中野んちに泊まると本当に何もできないなあ。

富江vs富江

日本で渋谷でしかやっていないある意味超レアな映画富江VS富江をネギまイベントが終わった後見てきた。竹中有希を見るために(笑)無理矢理連れてきた九龍とホワイトはすまないねえwww しかし、どこに竹中有希が映っていたのか判らなかったwwww意味ね…

麻帆良学園学外ライブin SHUBUYA-AX

実写版ネギまのキャストの法被を作ってきてる人がいたり、藍蘭島のCMで流れたほちゃの歌でUOを折ってる人がいたり面白いといえば面白いイベントだった。 俺は糞席なので適当に今日のイベントはやり過ごすつもりだったのに、会場に着いてから九龍に「今日…

良い11月

最近は、 We Live AKIBA-POP!!→最前センター 超ひだまつり→最前左寄り ケータイ少女〜恋の課外授業〜公開録音1123→最前右寄り 電撃15年祭DVD『こはるびより』発売記念イベント→最前右寄りでアケちゃんの目の前 ミュージックレイン秋の感謝祭inこまば→最前…

よっしゃー

今日はアケちゃんを見られるので大変良い日ですね!!

あっー

今日は真田アサミが出る銀河系ホームレスをホワイトと見に行く予定だったのに2人ともうっかり忘れてセントグレースコートのスクール水着DAYに行ってしまったwwww 芝居見に行きたいけどいつ行けるかなー。

こまば

当選したのはいいけど125番は萎えるなあwww

今日も

今日も秋葉原でお泊りだ。

ぼーかろいど

次は鏡音リンって名前なのかー。 ニヤリ。

ウホッ

一橋ゆりえのフィギュアが出たそうですね。カワユス 今日は特に何も無い平和な一日だった。