2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たくみ

たくみがボーリング場を予約できなくてのわあってなってた。ワロス

プーチンもびっくり

涼宮ハルヒの憂鬱@Wikipediaロシア語版 こんなに画像が充実してて著作権的には大丈夫なんだろうか。まあでもロシアだしなー。

疲労

起きたら14時過ぎてたので学校は華麗に回避。 来たるゆかりんライブに向けて夜は木場公園を走った。

奈々と誰かのトークショー第二回

今回の司会はトライネットの飯塚さん、なっさんはメイド服みたいな格好で現れた。ぎがかわゆす、なごみの制服の姿のなっさん。 最初のコーナーはなっさんのコーナー。テーマは思いっきりバカな発言をしてください。イベント前にお客さんに紙に書いてもらって…

高速道路

小田原まで高速。

神戸へ

22時秋葉原から越谷さんの車に乗った。他にオカメさんさとかんさんの計4名で一路大阪へ。俺とさとかんさんは桃井はるこのライブ、越谷さんとオカメさんは落合祐里香を見にNijiRock。

ネギま!?X'mas

スタチャの先行予約で2階最後列のスーパー糞チケットを引き、5枚必要なところ4枚しか取れなかった俺。なので第2次先行予約で自分の分である5枚目を買った。 1階11列だった。おやおや…。

すもももももも

もも子といろはの絡み(笑)が素晴らしかった。他のシーンもやべえwwww

帰り

今日のクローバーのイベントは非常に良かった。久しぶりだったのもあるし、くじの引きが神懸かったのもあるし、桃ちゃんが可愛かったのもあるし、とにかくよかった。今後のイベントも頑張る。

「4HOPESショップ」クローバーゲーマーズ本店ミニ店員

直感的に2階で待っていたら桃ちゃんとゆっこが来た。よかったよかった。コート姿だった。 但し、桃ちゃんとゆっことどっちが接客するかは運。な、なんだってー! …そして俺はゆっこの待つレジに向かった。仕方ないので俺はそういえば忘れていた新谷良子CDの…

「4HOPESショップ」オープン記念ミニライブ

ういういの骨にはひびが入っていた。 司会の福井さんが大歓声の中登場し、クローバーの4人が出てきた。みんな可愛いなあ。桃ちゃんは右端、俺は左端…まあ最前列なので文句や不満はない。むしろ全員がとても近いので終始感動だ。桃ちゃんの格好はワンピみた…

おじいちゃん、こわれちゃったの

開場まで時間があったのでアソビットに買い物に行ってunMOMENTのイベ券を取って喫茶店で休憩した。ささのりはmixiのコミュにさっきののがさくのライブについて質問を書き込んでいた。 開場15分前くらいに再びゲマ屋。mixiの質問に回答が来たらしい。 「限…

明暗

秋葉原まで来るとカラ館に入ってささのり待ち。隣の部屋もオタだったので対抗してでかい声で歌ってた。 ささのりが来ると丁度抽選時間になったのでぼちぼちゲマ屋に向かう。 人が集まりだしてた。待ってる間ささのりと話してた。のがさくのライブDVD3巻購入…

三鷹発中野行東急クオリティ

やっとのことで中野に着くと阿武隈さんの電話誘導で阿武隈さんのマンションに。ペストさんが何故かバナナを持って迎えにきてくれた。バナナは変な味がした。 阿武隈さんちに入ると確かに銅像があった。写真を撮った。 阿武隈さんにおばあさんの仏壇を拝めと…

すもももももももももm

アソビットのすもももももものイベントに宮崎羽衣が追加されてたorz 平野綾と鹿野優以とMOSAIC.WAVに宮崎羽衣てどんな素敵イベントだよ!!! 3万円で買うので誰かイベント券ください。涙を落としはべりぬ。

ネギまX'mas

行けるようになった。

ああ

ちくしょー京都の紅葉視姦してえなあ。 来年の秋は絶対行くよーっ!

ひま

今日は棒高跳びも行けないし、あさっての夜明け前もはずれたし、なんもなし。BabyPOPでも行けばよかったかなー。言ったこと無いし一回行ってみたいなあ。まあまた次回行こう。もうイベント終わってるし。今日はいいともの増刊号を見たので10時前くらいに起…

その他

ゲマ屋本店でクローバーの参加券取り。うっかり始発で着ちゃったよ(笑) 11時頃合流した泥さんはずっとLayla(@秋葉原1回目14:30-/2回目18:00-)に行くかみのりん(@恵比寿16:00-)に行くか迷っていた。Laylaに福圓美里がゲストで出ているからだ。最…

LOVE LIVE 2006〜Minori Chihara Birthday〜

ごめんなさい、俺はかなっぺをサボるくせにみのりんはしっかり参加する悪い人です。 入るときに誕生日を祝う用のクラッカーを貰った。みのりん誕生日めでてーーっ!! 歌は今までの曲とレモンエンジェルとハルヒって感じ。 レモンエンジェルの歌はAngelAddic…

ちくそー

すもものイベント取れなかったじゃねーか! 恐るべし平野綾。鹿野優以とMOSAIC.WAVが見たかったのにー。

数学

5限に数学があった。 俺はナノナノなのだ!!と書かれたTシャツを着るとベッドに潜り込んだ。目が覚めると19時半だった。 誰か代わりに行ってくれないかな。1コマ2000円くらいで。

さいごのろっく

石丸でのイベントで予約した人の名前がスペシャルサンクスとしてブックレットに載ってるんだけど、俺は本名プレイをしていたので本名が載ってた(笑)

今日の面白かった動画

http://iiaccess.net/upload/view.php/000766.swf

実はタイトルが変わっている件

上の看板変えてからこの日記のタイトルに〜熱烈美食編〜が付いたんだけど食べ物の事なんか全く書いていない。でも来週は英語の授業をぶっちぎって札幌に行ってくるのできっと食べ物の写真をうpできるはずだ。 札幌(の食べ物が)楽しみだな〜。一人で行くも…

ウヒョー

今日のドキュメント・ナウは面白いなー。

外出に至るまでの諸要件

学校に行くためには、朝起きることと、服を着ることが必須の要件である。めんどくせー。 講堂のどっかを借り上げて住みたい。そんで昔の支那のように人民服しか着ちゃいけない決まりだったらどんなに楽か。実に合理的でない世の中である。 滅びねーかな。

ギャラクシーエンジェる〜ん

話が意味不明だった。最後にナツメが「今回はオチが無い」と言ってるシーンはあまりに…。無理矢理エンジェル隊の6人全員なんか出したら一話に収まらないと思った。以降はエンジェル隊なんか出さずに突っ走ってほしい。ルーンエンジェル隊だって十分魅力的だ…

加藤

加藤の家は相変わらず汚かった。この部屋にいると身体が痒くなってくるような気がする。 加藤の家にあったアニメを片っ端から見て時間を潰した。14時に加藤はバイトに行った。その後もアニメを見た。特に面白かったのはストパニのエトワールさま流血&天音…

京成

加藤の家には京成で行くことにした。切符を買おうとしたらソグド人みたいな顔をした外人に成田空港への行き方を聞かれた。適当に身振り手振りで1000円の切符を買わせるとその外人は無言で去っていった。変なおっさんだ。