「4HOPESショップ」クローバーゲーマーズ本店ミニ店員

直感的に2階で待っていたら桃ちゃんとゆっこが来た。よかったよかった。コート姿だった。
但し、桃ちゃんとゆっことどっちが接客するかは運。な、なんだってー!
…そして俺はゆっこの待つレジに向かった。仕方ないので俺はそういえば忘れていた新谷良子CDの予約票を取り出し、引き換えた。俺は躊躇わずに2周目を並んだ。ささのりの金まで巻き上げて。おかげで2周目は桃ちゃんのいるレジに行くことができた。桃ちゃんは可愛いなあ。感動的だ。4HOPESの予約をした。話してたら年末に桃ちゃんに会えることが判明した。今年最後のイベントを桃ちゃんのイベントにするために年越し系のイベントは回避しようと決意した。
ささのりは俺に金を貸したのでういのレジを諦めてメランコリーな感じで帰っていった。