2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キタワァ

今日は味楽る!ミミカナンバーワンのCD発売日です。買わなければいけません。

世界同時株安

まったく中共は迷惑な奴だwww

睡眠希望

今日はビッグサイトに行かない!

MOSAIC.WAV

みーこは良い。目の保y…

公開悪戯

楽しかった。ゆかりんは可愛かった。すごろくに参加できて嬉しかった。

神獣の再来

家で楽しくポップンをしていると総裁から「院試終ル、我、桃鉄センコトヲ欲ス。」という旨のメールを貰ったので「曰ク、諾。ト。」という旨のメールを返信した。総裁は18時頃に来た。

今週3回目の秋葉原

渋谷で秒速5センチメートルの舞台挨拶付き前売券を買う。俺とさとかんさんしか行かないのに4枚買った。誰に捌こう。 その後は秋葉原でポップンミュージック11を買う。あとは12を買えば追い付く。

TGBPS

新谷良子のベストアルバム買った。良いCDだ。 付録のDVDのPVとFCライブも良かった。新谷が「タッキーの曲もらった」ってCD−Rを見せるのはあまり良くないな(笑) いやー次のライブが楽しみだ。さとさんさんが良い席を…(・∀・)ニヤニヤ

あー

ヴィーナスヴァーサスヴァイアラ(以下略)は萌えるなあ。ゴスロリ3人組よりな! DVDが欲しいなあ。誰かくれないかなあ。

川崎

阿澄佳奈のサイン会取りに行った。イベントは千葉でやるけど電車賃が安いから川崎のマグマニまで行った。川崎駅の西口はいつの間にあんな発展したんだ。 マグマニはゲーセンの中に隠すようにあった。客が一人もいなかった。大丈夫かこの店。ゲーセンの入口に…

劇団ひとりがハゲにwww

つーことでイソとバブルへGO!を見に行った。 1990年のバブルの描写は面白かった。ビンゴで200万円が貰えたり、ラモスと飯島愛が同じディスコで踊ってたり、長銀に就職が決まって自慢げな劇団ひとりがいたり、この時代の人達は楽しそうだ。 見終わ…

再び桃鉄の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し

会社説明会を予約してたけど面倒臭くなったのでサボった。代わりにイソと映画を見に行くことにした。

うぜー

サークルの掲示板のスレをチェキで埋めるのマジで目障りだからやめてほしい。あの「チェキ!」見ると何故かイラついてきて書いてる奴を殴りたくなってくる。まあサークルでも特に空気の読めないバカが書いてるので本当に殴るしかないな。

1時頃にうちにやってきて、4時に出ていった。5時にビッグサイトにいなきゃいけないらしく、うちから有明まで歩いていったようだ。夜のあの辺りは人っ子一人いなくて怖いだろうなあ。

禿鷹

NHKのハゲタカが面白かった。冒頭の場面で、水死体が浮かんでいるのにその死体のまわりに散乱した1万円札を奪い合うように取る小学生達に驚愕した。ワロス

人魚

瀬戸の花嫁の燦が桃井はるこだとー!

待機時間2

18時過ぎに終わって、18時半にさっきの友達と待ち合わせした。友達は弟を連れてきた。弟には初めて会った。居酒屋に行って晩飯にした。この弟は今日初対面なのに話がよく合った。4月1日のリリカル☆パーティーに行くらしい。ちくしょーorz 名古屋市民が…

「バレンタイン記念イベント」カレンダーサイン&チョコレートお渡し会(アニメイト名古屋)

2列目中央。良く見えた。といっても100人くらいしか入ってなかった。後ろに独り言をぶつぶつ言ってる人がいて怖かった。なんか「チクショウ…チクショウ……」て言ってた。でもイベントが始まると「ウェーイ桃ちゃあーん」とキモい声を発していた。一体なん…

待機時間

名古屋には6時半に着いた。10時まで寒かった。いきなり高校の友達からメールが来た。すごいタイミングだ。イベント後に会うことになった。開店して、ポスターを買うと何故か参加券を2枚くれた。なぜ。 イベントは17時からなのでキルタイムすることにし…

名古屋

今日はバレンタインデーですね。俺は名古屋着いた。

イソ

イソが7時にのこのこやってきた。 俺は風呂に入り、オカメマンさんは寝た。イソはひとりで桃鉄をするハメに(笑)

再び

朝にぱんやが帰り、俺は寝た。 21時頃、オカメマンさんがやってきた。さあ桃鉄のはじまりです。 イソも誘ってたけど寝坊して来ない。

奥義モーニングサンシャイン

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 「ジャーナリスト宣言。」広告、朝日新聞が自粛 最初からこんな恥ずかしいキャッチコピー止めておけばこんなことにはwwwww 今や朝日新聞はゲンダイや東スポと同じレベルの笑い者ですね。

なんと

BeForeSunもひだまつりに応募していた(笑) イベントはたくさんで行った方が楽しいしね。当たれば。

昨夜はおたのしみでしたね。

今夜もまた桃徹(誤字ではない)の宴が行われる。 ここのところ桃鉄のせいで昼夜逆転だ。ヒャッホー

暇なのか

夜ささのりを召喚した。 ささのりは今になってアイドルマスターを始めてしまったらしい。ささのりの財布はナムコに狙われている。コワス 俺はそう語るささのりを聞き流しながらポップンをやり続けた。

ハハッ、僕ミッk(ry

今日は淳をディズニーランドに連れていった。 9時集合で田鍋が最速30分前、俺とぱんやが定刻、淳が15分遅れ、戸口が50分遅れ、ふたふたが80分遅れ、そしてちよは200分遅れの13時半に合流(笑)みんないつもの通りであった。ちよは脱糞で他は寝…

大変だーっ

PPPH祭が大変なことになって参りました! 「PPPH後の祭 3rd STRIKE!+DESSERT」 日程:2007年2月12日(月・祝) 時間:開場/17:00 開演/18:00 終了予定/21:00 会場:渋谷 O-WEST 料金:前売り/4,000円(税込)+ ドリンク代/500円 発売日:2007年2月3日(土…