10/20

会沢紗弥さんめっちゃかわいい! やはり単推し

温泉むすめとオンゲキのコラボライブでした。

感覚的にはオンゲキから来た客の方が多かったような気がします。そうでもない?

オンゲキも良い曲ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです。

タテマエと本心の大乱闘のサビ前に「俺もー!」は笑いました。

Petit Etoileが強いのは分かるんですけど最近多すぎるのでたまにはイプシロン進化論とかレイニーボーイフレンドとかうぇるかむ to ONSEN!!とかを歌ってくれると嬉しいですね。

温ゲキむすめはまた他のメンバーも呼びつつ継続してほしいなと思いました。

【1部】
1.未来イマジネーション!
2.純情-SAKURA-
3.さよなら花火
4.未来の彼方
5.Petit Etoile
6.咲かせよ 沸かせよ バンバンBURN!

7.STARTLINER
8.Perfect Shining!!
9.Zest of Blue
10.タテマエと本心の大乱闘
11.みんな Happy!!
12.Jump!! Jump!! Jump!!

13.最強 the サマータイム!!!!!
14.青春サイダー

【2部】
1.Jump!! Jump!! Jump!!
2.みんな Happy!!
3.Perfect Shining!!
4.Zest of Blue
5.タテマエと本心の大乱闘
6.STARTLINER

7.純情-SAKURA-
8.さよなら花火
9.未来の彼方
10.Petit Etoile
11.咲かせよ 沸かせよ バンバンBURN!
12.未来イマジネーション!

13.最強 the サマータイム!!!!!
14.青春サイダー