2010-01-01から1年間の記事一覧

夏だね

ブラックロックシューターが雑誌等で配布されてますね。 はよ見たいわあ。 ブルーレイ出たらちょっと欲しいかもww というわけでブラックロックシューターっぽい動画見つけたよ!

けいおんだいすき

わろた

本日の動画

この前耳をすませばがテレビ放送されてたね。 俺も見たかったなあ。そういえば何年か前に友達と聖蹟桜ヶ丘まで行って聖地巡礼したんだよね。 最後の方で出てくる街を一望できる秘密の場所にはノートも置いてあってファンが大勢来てるんだなあと思った。 とい…

昨日の飲み会で話したこと

バブルの頃まで女子大生が時代の先端を行っていた。 90年代になると女子高生がそれに取って代わる。 そして今、女子小学生の時代が来ている。 ジュエルペットてぃんくるやリルぷり、あにゃまる探偵キルミンずぅといった素晴らしいアニメを見てもこれは間違…

ロックフェスティバル

今日は森に行きました。今日限りのロックフェスティバルです。 俺のお気に入りのあいちゃんは歌が上手かったです。感動した。 あとみんとちゃんが歌ったオトメロディーは良かった。 次は友達の誕生日かなー。

雨が降ったら

(;・∀・)ちょっと思ったことをツイッターに書くとブログに書くことが無くなっちゃうんだよね。 すごい個人的な事なら書けるけどこんなとこには書けないしな〜。 mixiに潜ろうかね〜。 あ、そういえばもうすぐ梅雨入りじゃないですか。また紫陽花でも見に行…

あそこに就職した人は精神を病む人が多いようだ

久しく会っていなかった友達に会った。彼は俺と生年月日が同じなのでちょっと運命的なものを感じるw うさぎの森に連れて行ったらいたく喜んでくれた。ポイントカードも作って通うと宣言していた。彼は千葉県民なんだけどw

採用元に戻せよw

鳩の首が飛んだのは吉報だがそれだけでは喜べない。 国賊の民主党議員が全員樹海でぶら下がっているのを見たらまあ納得してやるわ。そしたら俺は歓喜して樹海に赴いて死体の額に奸と書いて回ります。記念写真も撮っちゃおうかな。

秋葉原へ

第12レースが終わったら秋葉原のうさぎの森に。大繁盛してた。 友達の分のお代を少し出しました。 今度来た時は今日増えたお金でお気に入りのあいちゃんとプリクラを撮ろうと思います( ̄ー ̄)

府中へ

今日は生まれて初めて競馬場に行った。お馬さんが一所懸命走ってた。 馬券を買うのは3回目かな。でも前の2回は友達に買ってもらってたから自分で買うのは初めて。 で、第10レースの三連複が当たったw ビギナーズラックとしか言いようがない。 あと11…

キミとエミリと五月祭

加藤英美里良かった。 バカテスの話は無しw パワパフの話は有りww なかなか聞く機会の無い歌も聞けたし良かったなー。

ミク2

あと2ヶ月で出ますね。 …うおー! 買いてええーーーー!!!!

日常

俺の愛する漫画である日常がアニメ化するらしいですね。京アニでw しかしあれシュールすぎるから人気出るのかな…。 楽しみにしてるよ!

新横浜

高校の後輩がテニミュドリームライブのチケットを貰ってきたので横浜アリーナ行ってきた。 その前に中華街で食べ放題したら気持ち悪くなった。 テニミュドリライは5th以来。四天宝寺が良かった。 決勝終わったからテニミュの方はどうなるのかね。

特に無し

師匠シリーズを読んでたら日が暮れていた。これは霊障に違いない。

みく

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい ミクぅぅうううわぁあああああん

悪夢

バイト行くまでテレビつけたまま寝てたら、映ってたテレビの内容が夢に出てきた。 ちょうどためしてガッテンだったらしく、夢の中で背骨が折れるとか立川志の輔に脅されたりして酷い悪夢だったww

家畜たちの消失

国の口蹄疫対策が遅すぎてわざとやってるとしか思えん。 牛歩戦術だな。牛だけに。 まったく政権交代してから悪いことしか無いわw

残念ですが…

ゆかりツアーが10箇所もあって大変なのでかみちゅのブルーレイボックスを買うのを延期することにした。 年内には買いたいな…。

今年のアニメフェスタ

今年のTBSアニメフェスタのサイト見たらそれ町が前面に出てますね。 俺はそれ町大好きなのでアニメちょー楽しみです。 あー楽しみだなあ。

田村ゆかりファンクラブイベント2010

良い天気で良かったね。 ライブツアー全部行きます。頑張れ俺!

タイフェスティバル

今日は代々木公園でやってるタイフェスティバルに行ってきました。NekoJump見に。 キルミンずぅを心の支えにしている俺としてはNekoJumpの歌う新エンディングテーマを聞かないわけにはいかないですよね。 で代々木公園着いたらなんか人がめちゃくちゃいっぱ…

てきぱき

今日は部屋の片付けに着手した。 部屋に積んであるライブTシャツを洗っては干し乾いたら段ボールに詰めてロフトへ運ぶ。 「乾く」までの時間が長いので今日中には終わんないや……。

WORKING!!

今更気付いたんだけど、WORKING!!の6品目に小鳥遊なずな役で桃ちゃん出てるじゃん!!! なずなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!! …って身長170cm!? でけえええええええええええええええwwwwwwwww…

答え合わせ

試験を受け終えると特別区を受けた友達とかと合流してうさぎの森に行った。 やけくそで3500円も使っちゃいましたww あいちゃんの写真全部買ったよwww LECで解答速報出てたので答え合わせした。 23点…専門死んだしダメくせーorz やはり数的処理…

深夜のニコニコ動画

前日午後23時半にパソコンをつけてしまったが最後朝4時半までニコニコ動画を見てしまった!! チャンドンゴンの新しいMADとかがあってついwwww というわけで今日は東京都I類Bの試験日だ。他には特別区、衆議院法制局・事務局一種、防衛省一種も…

空前のチャンドンゴンブーム

今日は友達とごはん食べて明日の試験は適当に頑張ろうねということになった。

俺はいなりずし大好きです

ひどい歌だwwww

俺の冷房が火を噴くぜ!

それは故障してるだろ。 俺は家にいる間はエアコン付けっぱなしなんですけど、今週はじめに暖房から冷房に切り換えました。 エアコンは前の土曜日に新品になったので良く冷えるんですよ! 最高! お陰でいまんとこ設定29℃でも十分涼しい。 これであと7年…

○○の○○離れ

http://stockkabusiki.blog90.fc2.com/blog-entry-1083.html 俺も同じような疑問というか本当かな? て不信感を持っていたけど活字離れすらしてないじゃんww 東京都がやってることは無駄だと思うんですよね。こんなことしてる暇があるなら他の仕事しろよっ…