2019-01-01から1年間の記事一覧

10/20

会沢紗弥さんめっちゃかわいい! やはり単推し 温泉むすめとオンゲキのコラボライブでした。 感覚的にはオンゲキから来た客の方が多かったような気がします。そうでもない? オンゲキも良い曲ばかりでめちゃくちゃ楽しかったです。 タテマエと本心の大乱闘の…

温泉むすめのイベントに参加するために湯村温泉に行ってきたよ! その2

旅行先でバスを使うのって楽しくないですか? バスは町並みに最も近いところを通り、どこに人が集まっているとか寂れているとかも手に取るようにわかります。 電車や飛行機と違い時間もかかるところも特長。バスで目的地に着いた時の「はるばる来た感」はひ…

7月1日から5日までの備忘録

最近お話をすぐ忘れちゃうのでくっそ適当なあらすじ(ネタバレしかない)

温泉むすめのイベントに参加するために湯村温泉に行ってきたよ! その1

温泉むすめのイベントに参加するために湯村温泉に行ってきたよ! その1

草津温泉へは2850円あれば行ける(帰れるとは言っていない)

まじで金が無いのでイベントに行くにしても最安料金を検索し続けて1日終わっちゃうんですよね 1日潰すんならバイトでもせよって突っ込みはナンセンスですよ。 今年は草津温泉に4回も行くという予定が立ったので毎回泊まるわけにもいかないしもはや日帰りでい…