2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレ晴れユカイ

VIPのオフ会があるのでVIPPERがそこらを歩き回っていた。 カメラを向けるとポーズをとってくれましたwwww

無念

ハルヒの人気を読み間違えたとしか言いようが無い。 始発でも無理なんじゃなあ…。 アニカンRは何の問題も無く入手。 ささのりとあっちゃんと一緒にパンを食べて帰った。 帰りに寄った本屋で腹いせに涼宮ハルヒの憂鬱をきっかり100ページまで読んで帰った…

きたー

ホリエモンが痩せて髪が伸びていた。 姉歯は本当にヅラだったのか…。

ルピカ

秋葉原のドンキではてのひらのなかのルピカが大音量再生中!

あら。

BeforeSunのブログ消えた。 まあバトンしかしてない惨状だったしね…。

ぎゃーす

http://www.shobi.ac.jp/koetama/ ゆかり福岡の翌日じゃ行けねー!!

やっぱ

番号ポータビリティ制度の実施まであと半年を切った。 携帯各社は乗り換えを危惧してか客の囲い込みに必死らしい。 でも俺は気付いた。 この制度があってもそんなにキャリアの乗り換えが活発になるだろうか。 確かに電話番号は変わらない。でもメールアドレ…

今年

俺の中では卒業は平成20年3月にするという公算でいるのだが、家族にそのことを言っていないのが現在最も憂慮すべきことである。 まあ面倒なので8月辺り実家に帰った時にでも言おうかと思っている。 5年次の学費を出してくれるかどうかだけが問題だ…。 …

いやっほう

きょうは(も)家を出ない!! でもおなか空いた!!

相武

とくダネ!でかみちゅのBGMが流れてたから今日はいい日。

orz

国友氏ね(笑)

LEMON ANGEL PROJECT

1月の1クールアニメでは一番遅く遂に最終回。 停電したときは客がみんなUOを折ったに違いない。 歌ってるシーンの使いまわしっぷりに感動。 エンディングの実写は良かった(笑) 次週から西の善き魔女が…。

ニヤニヤ

きらりん☆レボリューションがちょー面白かったのでみんな見てね!! いやー次回も楽しみだなあ。

日光

18きっぷが例のごとく余ったので日光に行ってきた。 日光の駅前から華厳の滝までバスで片道1000円もかかるのはどう考えてもぼったくっている。 あと日光東照宮及びその周辺の社寺を拝観するのに1300円も取るのはやっぱりぼっている。 んで華厳の滝…

パセラで徹カラを終えると、俺と総裁とサプさんは築地市場に向かった。 3年以上も東京に住んでいるのに一度も行ったことが無いのはおかしいと思ってのことだ。 大江戸線に乗り十数分。地上に出て我々が最初に見たのはかの悪名高き朝日新聞社本社であった。 …

パセラ

リモコンが新しくなってボタンが押しやすくなった!

今日の新番

NANAはおもしろいかもね。 いぬかみっ!はつまらなそう。 ひぐらしのなく頃にはまだ未知数。 THE FROGMAN SHOWは変な話。 プリンセス・プリンセスは面白い。男が男にハァハァする話のようだ。

ゆるナビ

くだらん番組だw受信料返せw

起きると夕方になっていた。

今日の新番

アニマル横町が時間枠変更。 で、銀魂と桜蘭高校ホスト部とラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜と魔界戦記ディスガイアが今日から。 銀魂は継続して見るかは微妙。 ホスト部はおもしろい予感がするw ラブゲッCHUはいいアニメだと思うニヤニヤ。 ディスガイアはそ…

ほあ

起きると夜になっていた。

はあ。

そのせいかな…w

いい加減に(ry

2月末の桃井はるこFCイベントで、「来月正式にFCを…」とか言ったのに未だに何の告知も無し。 工画d…ネイキッドの中の人はそんなに忙しいのか。それとも桃井FC設立を邪魔する何か大きな陰謀でもあるのか。 やる気が無いなら無理してFC作らなくてもい…

新番

ARIAは作監が変わったせいか微妙に絵が変わったようだ。