2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のわwww

DVDレコーダー買ったけど地デジNHK総合しか映らないwww 何故だwww

あきば

全くキモい奴らばっかりだな。ホコ天なんぞ止めるべきだ。今の秋葉原は平日以外行く気しない。糞な街になったもんだ(笑)いっそ全域再開発すればいいんじゃないの。 本当に気持ち悪い。 特にハルヒの恰好した男は見るだけで殺意が湧きますねwwゲロ吐きそ…

Torch Relay

まずいきなり聖火の種火が消えて予備で点火しスタート。 欽ちゃんが駅前を通過時に紙を投げこまれ、一人乱入しようとする。 愛ちゃんの時に台湾人らしき男台湾在住の亡命二世が乱入。 一方走者が通り過ぎた駅前では流血の騒ぎが起きる。あとどの地点かは判ら…

長野駅前

チベット旗だけじゃなくて東トルキスタンの旗持った集団もいるww いやー長野行きたかったなーwww

えまorz

森薫のサイン会取れなかったーorz 朝とらのあな行ったら整理券配り終わっていたので俺は1リットルの涙を流した。 エマ人気あるなー。徹夜すりゃ良かった。

消火リレー

抗議活動を国旗で囲んで気迫で圧倒しようだなんて、まさにチンピラwww

(笑)

そろそろ学校行くか(笑) あーテレビ買いてー

MorningFresh

今日の新聞は朝鮮臭がプンプンして不快だった。

夏の

しかしアニメロサマーライブ行く気しねーな。なんでだろう。

AKIBA TOLIMがオープンしてたので覗いてみた。 本屋ここよりヨドバシの上の方が品揃えが良いと思う。もう行かないだろう(笑) メシ屋と無印良品はまあ使うかな〜。

┗(^o^)┓三

ニュースで見たディズニーの開園と同時に全力疾走して入園する男が面白かった。

ヒャッハー

ディズニーの新パレードが見たい。

(゜∀゜)!!!

エマのサイン会行きたい!

一片

ひとひらの5巻出てたーー!!! 麦ちゃんもこんな格好をするようになったなんて、感動的です。

いやーうまそうだなー

スレイヤーズのベストCDが出るらしい。新録なのかな? 仕方ない買うかーwww アニメの放送は7月らしいし、意外と早くてびっくりした。 ところですたちゃはネタが無いのか? アニメ楽しみだなー。

野中藍 Ai Nonaka Live 2008(東京)

藍ぽんは相変わらず可愛かったがダンサーも中々…ということに気がついた。 ライブDVDは欲しい。

(´Д`)

アルケ祭をライブが始まる前に抜け出して伯父さんと伯母さんに会った。 なんか縮んだ?

アルケ祭2008

ゆかりんと麻衣ちゃんの仲が良いのはよく判った。

南家

みなみけ4巻きたー。 続けておかわりも買っちゃうよー。

(ノ><)ノ

明日から学校が始まるよ☆一体何回目の春だよ(笑) 今年もフルで履修するか〜。

あー

体調がやべーwww

帰宅

朝から晩まで列車に揺られて帰宅。 風邪ひいた。

野中藍 Ai Nonaka Live 2008(大阪)

藍ぽんはかわいいなあ。 前の方でへそ出し見られて良かった良かった。ウエストのくびれに努力を感じました。感動です。 終演後あちこちから「和田ー」とか聞こえるのってどうよ。流石にウザいわー。

ひま?

朝BIGCAT行ったらあんま人いなかったし、物販にサインもないし海遊館で遊んでから来たらTシャツ売り切れてたorz 東京は真面目に並ぶことにしよう…。

京都2

今日は渡月橋→天龍寺→毘沙門堂→醍醐寺→平安神宮→南禅寺→哲学の道→清水寺の順に回った。 どこも桜がよく咲いていてとても綺麗だった。特に天龍寺庭園と平安神宮神苑は素晴らしかった。あと清水寺のライトアップも。 社寺を6ヵ所も回る詰まった日程だったので…

京都

京都に限らず日本のあらゆるところに桜が咲いていました。 高台寺と円山公園の桜のライトアップは幻想的で素晴らしかった。しかしあんなに暗くては写真が上手く撮れないので残念。一眼レフ持った人がたくさんいてあちこち撮りまくってた。まさに一眼レフの独…

そうだ

大阪の野中藍ライブに行くついでに明日から京都に桜見に行ってくる。まだ満開じゃないけど。 ながらは取れなかったから昼の鈍行で行くよ〜(笑) さとかんさん待ってますよ! 京都はどの季節に行っても楽しいな〜。雪の日に貴船神社行って凍死するかと思った…

厳しい戦い

アニメフェアで見たしゅごキャラのイベントがまあ良かったので今日はとらのあなでしゅごキャラの3万円もするDVD-BOXを買ってイベ券を取った。即売り払って結局1万5千円の出費だった。高いイベントだなーwwww