2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奉祝

今日は斎藤桃子の誕生日だ。国民の休日にすべきである。

超電磁砲

キャストが素晴らしいww

うみものがたり

ARIAを思い出させる癒し系(?)アニメだった。 深夜に見たらよく眠れそうだ。睡眠導入剤としての効能が期待される。

けいおん!

番外編は大変良かった。

PS3が火を噴いた

32インチのテレビとPS3がある友達ん家行ってエウレカ劇場版見た。 感動的だ。 特典映像はHD画質の名塚とかが良かった(笑)

あの人の実刑が確定しちゃったね。権力って怖いわ。

ポケット

エウレカ劇場版のブルーレイがAmazonから届いた。 早く見たいけどやはりプレーヤーが無いから友達ん家に行くしかないw 今夜突撃しよう…。

おそいひと

やべえ、今日からうみものがたり始まるじゃん! 早く帰らなきゃ!

エデンの東

エデンの東…じゃなくて東のエデンの最終回をやっと見た。 俺も咲ちゃんになりたい。 てか80億円で王子様になれるなんて激安だ。

夏はすぐそこ

今日は暑かったらしいけど、17時まで家の中だったからよくわからん。

窓辺にひとり頬杖ついて

終日部屋の片付けをする。CDやら漫画やらをロフトに放るだけだけど。 しかし1冊上げるだけでその1冊を読み出してしまってさっぱり捗らない。 それ町を読み通したところでバイトの時間になった。漫画20数冊とCD・DVD10数本をロフトに上げるのに…

おじさんのかさ

今日は雨降り。俺はバイト先から拝借してきた傘を持って鎌倉に向かった。紫陽花を観に。雨が降ったら云々と唄いたい気分だった。雨の日は良いよね。 明月院は人出が多く、コミケよろしく「最後尾」の看板を持っているおじさんがいて少し面白い。 庭には青い…

ランティス祭り

どうやって行こうかな? 友達はみんな1日目から行くみたいから2日目のみ参加の俺はひとりで行かなきゃいけないw 中央線と富士急乗り継いでえっちらおっちら行こうかね〜。

覚書

今日はカラオケに行ってキャララに行ってカレーを食った。…まあいつも通りと(;・∀・)

ビタミンドロップ

ソフマップにゲーム売りに行ったらPerfumeのビタミンドロッブのPVが流れててニヤニヤした。 あのCD今売り払ったら高くなるかな…w

民衆の歌

パリ辺りに住んでるルンペンのような風貌の客(しかもワインを買っていった)に「良いねえ、その間。その間を忘れちゃあいけないよ。」と褒められた。 しかし何の事を言っているのか解らなかった。 深夜バイトは奥が深い。

ばかー!

1dayのコンタクトレンズを2ヶ月使ってたら目が真っ赤に! すごく反省した。 ちゃんと1日で捨てよう…(ノД`)

味噌大好き!

昨日は後輩の家に泊めてもらって、昼ご飯食べてから名古屋を鈍行で出発。 二日続けて味噌カツだよw 家に着いたらバイトだから大変だーorz

田村ゆかりファンクラブイベント 2009(名古屋)

東京より盛り上がってた気がする。 ツアーは全部行くよ。 気合いでw

アニソンのど自慢

深夜にNHK総合でやってた。 すごく楽しそうだww 思わずTSで録画。

相変わらず

OBさん達と飲み会。 久しく会ってない人とも会えて楽しかった。てか、あいつが無職になっていたなんて! 今日は帰りましたけどまた徹カラ誘ってくださいw

学祭毎年楽しみにしてます(声優イベント的な意味で)

もう早稲田と言えばクスリにレイプに「和田さんだよ」。 大麻や覚醒剤と言えば早稲田ですね! 流石名門は違うやね!

トリム

もう少し前の事だけど、秋葉原のブックファーストが無くなってユニクロがオープンしていた。 ブックファースト秋葉原店はオタ完全無視なナイスな品揃えで付近のビジネスパーソン御用達(笑)といった趣で、早晩潰れるだろうと思っていたが、1年しか持たなか…

文京夏の陣

36突っ込んで8しか取れない。倍率にすると4.5倍だ。 みんなアニメロ行けよwww 俺は喀血しても豊崎見に行くぞ(゚∀゚)!!!

赤い禿鷹

友達と今夏最注目の映画を観た。 ○ーキーズではなくハゲタカである。 NHKでのドラマが大変面白く、待ちに待った映画だ。 TVドラマ同様映画にも明日使える名言が目白押しだった。「誰かになれ!」とか「拾わなきゃ駄目なんだよ!」とか「守山、メシ食い…

聞こえる

エア本さんの声が…聞こえる! 【ニコニコ動画】【FP7】エア本のテーマ

やべえ

ますみんのイベントに行こうと思ったら日付変わってから目が覚めたよ! なにこの長時間睡眠w 疲れが溜まってるのかな…。

true tears

じょうはな座のイベント超行きてーwww かみちゅの上映会が発表された時と同じ興奮を覚えた! これは西武ドームをどうするか考えなければ…orz なんで同じ日なんだよー(;´Д⊂)

うわぁ、ゲロ吐きやがた、吐きやがた、うわぁ。

社民が連立を考えてるなんて死んでも民主には入れない! 残念賞!

愛するクソアニメたち

残念だけどもう見るアニメ減らそうと思う。 来年の秋アニメからまた全チェックできるように勉強を頑張ろう…(ノД`)シクシク 具体的に今期はしゅごキャラ、めちゃモテ、東のエデン、けいおん、ハガレン、バスカッシュ、ハヤテ、夏のあらし、リストランテを残し…