2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おもいで

1998年、俺が中学2年のとき。 俺はポップンミュージックを初めて遊んだ。 ボタンをパシパシ叩いて音楽を奏でる楽しさに俺は猿のように熱中した。 それから俺は音ゲーに明け暮れた。 ポップンに始まりDDR、ギターフリークス、ドラムマニア、ビートマ…

うわ

RAT今日だった…orz

太陽の黙示録アニメ化すんのか…。やるなら2クールやってほしいなー。 1クールだとジパングの二の舞だwww

おやおや

今日は家でずっと2chのオカ板見てた。

ラーメン食ってカラオケ(またか)して終了。 サプさんは新潟に帰り、総裁は戸田に帰りました。 サプさん来年はお待ち申し上げております(笑)

鎌倉

北鎌倉駅で降りて明月院に行った。 すごい人がいっぱいいた。やはり大学生は平日に行動するべきだなあ。一般人と同じ休日にこういうところに行くと人が多くてかなわない。 雨が降ってきてさらに歩きにくいのでホアーッて感じ。 あじさいの写真を撮りまくった。 …

合流

徹カラ終了後一旦帰宅してシャワー浴びて東京駅に行く。 総裁と合流。昼ごはん食べて鎌倉へ。

昨夜から泥汚れさんが来てた。 10時にテニプリのミュージカルのチケ取りをするためにローチケのページに行ったら激重で笑った。 その後は秋葉原(と横浜)に行ってイベントの参加券回収。 部会だけ出てホールにはちょっとだけいて駅に向かった。サプさんと…

おや

朝起きるとテレビできらりん☆レボリューションをやっていた。 午後6時だった。

ストパニ

今日のストパニはいい話だなあ。

のわー

明日はとらのあなに行ってハルヒのDVDを買わなきゃー!

総集編じゃねーかwww

合宿

31人も来るのかー!

教務課

電話かけてきたのは俺の履修単位が今年で卒業できない数しか登録していないからだった。 教務課まで俺の心をえぐりますか。悲しいので今日の英語は休みました(笑)

テイルズ!

http://namco-ch.net/taleschannel/index.html ちょwwwwwwwwまwwwwwwwwwwwww一挙に5本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww PSP買わないと駄目なのかorz

あの人の日記 2006.6.20

俺もブレイブストーリー見る。 ダヴィンチも見るかー(笑)

昨日と同じ。 気付いたら教務課から電話が何回もかかってきてた。何の用だこの野郎。

うひゃ

終日就寝。

ライブ後やっと今日初めてのまともなメシを食べた。 今日は腹が減り続けた一日だった。

Sakura Nogawa TOUR 2006 ルピカ(東京)

先に行ったHGとかはカレーを食べたらしい。腹減った。 コンビニに寄るとおにぎりが数個しか品物が無かったorz 青年館に着くとコール本を配布していたのでまた貰った。 HG達はまだ来てなかった。( ´Д`)はぁ〜 (中略) ライブ第二部が始まった。座席を交…

腹が減ったので萌バーガーに行こうと思ったらまだやってなかったので諦める。時間も丁度良いのでアニ研連に行った。 アニ研連は東大のアニメのタイトルが非常に気になったがのがさくの時間に間に合わないので第二部が終わった所で罷りはべりぬ。

朝から

昨日家に帰ったのが0時近くなのに今日はパルフェの参加券取りの為に始発に乗る。1時間も眠れなかった。昨夜雨も降ったので、店に並ぶ環境としてはかなり悪かった。5時間もアキバの濡れた地面に座ってなきゃいけないのにな…。 着くと既に沢山のゴミ荷物と…

部会行って牛角行って帰った。今年もアニメ製作の季節だ。

『SoltyRei』BEWE1000人突破記念イベント

富士見ヶ丘は周りが住宅街で静かだった。そんなところにオタがいっぱい並んでいたのでコワス 開場前に桃ちゃんへの誕生日メッセージを配られたカードに書いた。 入場時に座席を抽選。プロジェクターの真左で結果的に桃ちゃんは全身がしっかり見える位置だったの…

ロリポップ

MOSAIC.WAVがEDを歌うことが決まった! やったー!! キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!! 来期最注目のアニメになったな!

ロックンロール★オーケストラ「センチメンタル・ハニーポット」

家で寝ているとさとかんさんからチケットが余ったので来ない? とメールが来たので急遽行ってきた。 さとりながヒロイン的な位置で面白い芝居だった。 近藤孝行のキてる演技もすごく良かった。妄想シーンとかお笑いするシーンとかwww やっぱ鬱芝居よりこ…

いろいろ

イベント確認してたら桃井はるこの新アルバムイベントが3つも。石丸で2回もやんないでorz あと菊地美香のCD発売記念イベントとか…。ういういのバスツアーと被るなあww 他には蟲師の試写会に応募した。

横浜

海老が川崎に研修に来ていたので横浜で会うことにした。 とりあえず横浜のメイド喫茶に行きたかった。 HoneyHoneyというメイド喫茶に行った。 建物の1階部分がローソンで、近くに高校があるので、並んでいると大勢の高校生に視姦される好立地wwww メシ…

動画

905SHにしてから動画を携帯に突っ込んで見れるようになったのでアニメの消化が良いです。 神様家族も全部見てます。神様家族おもしれーww

おとボク

どう見てもAice5です。本当にありがとうございました。