2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はカラオケ6時間半で戸松のイベをぶっちぎる。

but,TBS

アニメフェスタ2枚しか買えないのは辛いです。10人くらい横並びにならないとw

ゆかりん

両方行くよー! 初恋現代現代魔法ジョイントイベントが外れたら。

ああ

まだ風邪が完全に治ってないのか、昨日寝て起きたら19時過ぎてた。一日返してくれ!(ノД`)シクシク

その時歴史が動いた

いやあ良い番組だったなあ…。 【ニコニコ動画】『その時歴史が動いた』 大女優の原点 〜エア本雅美、革命のとき〜

北のミサイル

これはね、迂闊な月曜日なんですよ。

懐かしい。 【ニコニコ動画】【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.1 【大集結】 ブレイク工業の逆再生はよく聞いたなあwww 【ニコニコ動画】【懐フラ】 懐かしFLASH総集 part.2 【大集結】 魔方陣グルグルがまた見たくなりました 【ニコニコ動画】【懐フラ…

(笑)

季節の変わり目ですね。風邪ひきましたww タイミング的に勘違いされそうだ。インフルじゃないよ! 来月末くらいには治るといいな。

空飛ぶ円盤

稀代の名作アキカンDVD2巻が家にくるーっ! イベント応募券2枚目が集まる。あと1枚だ。早く来月にならないかな。 あとゆかりんの前回のツアーがブルーレイで出る。こいつは買うしかねえなーw うちブルーレイ見られないけどww エウレカ劇場版のブル…

ゆかりFCイベ

めろぷりから何の通知も来ないんだけど、これは名古屋と東京両方当選ってことなんだろうか…。

邪推

チケ代が1800→2800→3800→4800と綺麗に上がってるから、もし夏の次をやるとしたら5800円で東京国際フォーラムホールAなんてどすかねw

スフィア 1st Stream 〜スフィアとアニメの音楽会〜

今回は最初から盛り上がった。今日は最高だったとしか言いようがない。なんだかとても楽しかった。 こういうイベントに多く行っているせいか冷めた目でイベントを見ることがままあったりするのだけど、今日はイベントに行き始めた頃みたいな気持ちになった。…

昨日のけいおん

Tシャツのポリスマンがツボに入った。

神田祭

今日は神田祭を見物に行ってきた。 久々に秋葉原が歩行者天国になっていてとても賑やか。神輿が神田明神まで渋滞しててみんな路上に寝転がって寛いでいた。まさに茶の間。 しかし今日は暑かったね。

ドリーム

ドリームパーティーでは運動できて良かったwww ひめめの最後の歌の途中で彼が闖入してきた時は笑えた。 ゆいにゃんも良い運動になった。 秋は朝から行きたいなあw

ひゃあうまい

今朝の朝8時まで10時間働いたお陰で寝て起きたら14時半www ドリパ1時間くらいしか行けないやんけー!!

真田アサミ ○の陣 〜10年たったよありがとうの巻〜

このイベントは最高だった。間違いない。最高ですかー? 最高です。福永法源も大満足! まずアサミがWelcome!を歌いながら登場した時は俺とホワイトはあまりに懐かしくて涙が出そうになったw そしてこれまでの10年で演じてきたキャラについてのトークやキ…

バッサリ

髪を切った。イメチェンということでスキンヘッドにしてもらった。涼しくて意外にいいな。嘘です。

エウレカ可愛いw

新宿のタイムズスクエアでエウレカセブンの映画を見てきた。 エウレカは可愛いかったし感動したしとても良かった。思わずパンフも買ってしまったw ブルーレイ出たら欲しいなちくしょーww

文京

絶対、TBSアニメフェスタ2009に行くぞ!! 今年は1回だけなの?