2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

今週から遂に大人気キャラクターのソルトがクビになって新たにキャプテンシェイクという不審なラッパーみたいのが現れた。まあサングラスしてるソルトの方が明らかに不審だったが。 今後も楽しい実写パートになるといいね。

マリー&ガリーver.2.0

春アニメでいの一番に始まるのがマリガリだとは思わなかったね! 時間が固定されたから蛇足(笑)を見なくて済むから楽でいいわ〜。 俺はゴスロリも甘ロリもどっちも大好きだなあ。

ガーランド

最終回の最後すげーニヤニヤしちゃった。

東京国際アニメフェア2010(2日目)

もうね、声優見に行ったはずなのに気付いたら着ぐるみばっかり見ててもうホントにビックリした! ホントにこのTAFスゴイってね、またひとつ確信させていただきました。 来年はちゃんと戦いたいな。1日目寝ちゃって戦意喪失したのは致命的だったね、あは…

耳に心地良い音楽

show soon honey you be cocktailが耳から離れない。

のわー

のわー 夜勤→模試→夜勤で寝れねーorz 今日の仕事は適当に受け流すよーw

聖痕のクェイサー

QとRが中原麻衣と田村ゆかりだったのには神の見えざる手を感じてニヤニヤしちゃった。 てか最近クェイサー楽しくなってきた自分がいるのがなんか笑える。 てかクェイサーが1クールで終わらないことに度肝を抜かれました。4月以降も股間を膨らませて待っ…

( ´Д`)

お花見したいなー

春が来たー! でも今日は乾燥して身体痒いーorz あ、昨日の戸松はまあ良かったと思う。

これしかない!

禁止禁止うっせーな。

紅茶派

個人的にヒットした、ヘルシーミルクティー。 今週末はコみケッとや萌え博、七色お楽しみ会があるね! 戸松観たいんだけど、萌え博もちょっと行きたいんだよねー。後藤沙緒里が歌うらしいんだよねー。何歌うか気になって気になって……。もし名曲オヤシロのム…

上野戦争

今日は上野駅に特急北陸と急行能登を見送る鉄道ファンを見物しに行った。 発狂してる人や被り物をしてる人や喧嘩して警察にドナドナされる人などがいて面白かった。 みんな口々に「ありがとう!」と叫んでいたが、実際にお世話になった奴は半分もいるのだろ…

凶兆

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100310-OYT1T00422.htm 鶴岡八幡宮の大銀杏が未明の強風で倒壊した。 樹齢千年を越す大木が倒れるなんて何か悪いことが起きるかもしれない。 そういえば鶴岡八幡宮といえば本宮に掛かっている額縁の鳩。 これは、…

声優アワード

夕方から28時頃まで寝てる間に声優アワードが発表されたようだ。 新人声優は…豊崎愛生と伊藤かな恵ww 俺と九龍歓喜! 良かった良かった。俺も見に行きたかったな。 あとみゆきちはすっかり実力派声優だよね。

春合宿中の…

今日はちょっくら軽井沢までドライブに行ってきた。 軽井沢大橋を見物した。「シネ」ってどこに書いてあるの?

大佐強すぎw

今日はアバターを観た。 メガネで鼻は痛いわ目が疲れて気持ち悪くなるわ改善の余地があるだろ! 話はいつものハリウッドらしい話だった。戦闘シーンでちょっと寝ちゃった。

だんだんあったかくなってきたねえ