2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有意義

Nの家で色々見た。もえたんとひぐらし解のDVDとか。 朝方寝て昼頃起きて秋葉原をぶらついた。ソフマップのスロットで小さいクッションをもらった。K-BOOKSに行ったらひぐらしDVD購入者特典の富竹タンクトップが1000円で打ち捨てられていたので引…

秋葉原泊

今夜も一年のNの家に泊まる。

今週○回目のカレー

部会の後にアキバ海岸に行った。今日は9人も(笑) 席は3ヵ所に分かれたが、ノブと宮下と小熊の席はやばかった。(勿論悪い意味で)会話もせずに備え付けの漫画をずっと読んでて異様な雰囲気だった。特に宮下は店に入る前から「僕はオタクではない」と奇妙…

今日寒いよwwwwww

今日は夏

一年のNの家を出てから4限が始まるまで秋葉原の外れの方にある新しい(普通の)喫茶店にいた。というか寝てた。どうもNの家は気分が高揚するのか夜寝ない傾向にある(笑) 今日は9月も終わりだというのに30℃を越える真夏日だったので店の中に篭ってい…

School Days 第12話試写会

一年のNと2人で行ってきた。ホワイトは落選したらしい(笑)俺はSchoolDaysのゲームを持っていなかったのでゴンギツネに借りようと思ったらバイト中で借りられなかった。仕方ないのでソフマップに行って新品を買ってきた(笑)明日ソフマップに売りに行く…

ひぐらし

やっと12話見た。大石があっけなくて可哀想だった。

学校の日々

スクールデイズの最終話試写会当たったよー!

過冷

今日はなんかやる気があったのでカレーを作った。よく考えると最近ほぼ毎日カレー食べてるけどまあいいや(笑) スーパーにカレーセットなる人参じゃがいも玉葱がひとパックになっているのが売られているが反骨精神で買わず、オクラとトマトと茄子とじゃがい…

終電でかむらの待つ横浜アリーナへ。徹夜をするためだけに行った(笑)

気違いの人が大相撲の土俵に上がろうとして大変だったそうですね。今日はちゃんと学校に行きました。

敬老

今日は特に何も無い一日だった。mixi見る限りではBFSが暇そう(笑)だったので一緒にカラオケしたかった。すれ違うふたり(はぁと)

うひょ

今日のゼロ使は素晴らしい話だなあwwwwww 感動のあまり悶絶しそうだ!

あれ

なんかよくわからないけど起きると夜になっていたのでびっくり。

大更新

イベントリスト頑張って更新した。 結構予定が増えた。応募系はちゃんと当たってください。

劇場版CLANNAD 初日舞台挨拶(川崎)

左から監督、喜久子、中原、野島の順番。 俺とオカメマンさんは右側だったのでまあまあかな。 麻衣ちゃんは相変わらずきれいだった。喜久子姉さんはいつも通りだった。 映画も良かったし行って良かった。やっぱり出崎は天才だな!

ソフマップ

授業後に秋葉原のソフマップに行って藍ぽんのCDを引き換えてきた。ヤマギワの時のダブルポイントデーに予約した券を見せたらルピーポイントも倍付けしてくれた。なんだってー! ヤマギワの時にもっと予約しておくんだったなあww イベント券を配布する店…

ピザ無し

明日1限から授業があるのでNの家に泊まることにした。歯ブラシとかを買っていつでもNの家に泊まれるようにした。よしよし。

Music Knot Party Vol.10

いきなりこんなマイナーイベント。しかも平日(笑)客は間違いなく30人いなかった。素晴らしいですね。 出演者は佳織みちる、矢田みこ、民安ともえ、Wekidd…知らないwwいやこういうイベントではもはや知ってるとか知らないとか関係ない。こうなったら歌…

あめ

深夜にぼんたくんがやってきた。夜のドライブに出たい気持ちにかられているようだ。俺も乗ることにした。 家から有明のビッグサイト前を通過しつつ、淳の事を話していた。まさか現在進行形で淳が働いていたとも知らずに(笑)

後期

後期が始まった。血涙が止まらない。英語の先生にもっと頑張らないと…って言われた。これはもうこどものじかんのトークショーに行くしかないな。600円だし(笑)池袋でしか配布してないのが少しめんどい。 きたえりに真堂圭に舞太と俺の下痢の体にもやさ…

高校生クイズ面白かった。

8月の無理が祟ったのか昨日から高熱が出てぐったり。しかも下痢で30分に1回トイレへ。全身が痛いので買い物に行く余裕は無い。死の恐怖を味わっております。 明日のさくにゃんまでには治ってほしい。