2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SDカード

免許取得から1年間無事故無違反だったらしい。ふーん(笑) ※突っ込みを入れたい方はコメント欄までどうぞ。

おとボク

すげー久し振りに「ぽえ〜ん」ていう汗が出るときの効果音を聞いた。

フェードアウト

やっぱ何事も「変わってしまった」んじゃなくて変化に付いて行けなくなるんだと思う。時間が経てば何でも変化するし。 抽象的な事だけ書くと電波な人みたいなので具体例を挙げると、跳び曲をメイン歌う人がバラードばかりのCDを出したりするとみんなびっく…

織田信成が最後にゲッツ

昨夜は死ぬほど頭が痛くて何度も起きた。昼起きてうどん茹でて食べようとしたらノートパソコンに全部こぼした。 災難だ。

毎年恒例

風邪をひいた。今年は大丈夫かと思っていたが油断してしまったようだ。

三豊百貨店

今日のアンビリーバボーは面白いですね(笑) いやー手抜き工事怖いわー(笑) ていうかあの半島はやっぱ怖いわー(笑)

降り注ぐようだ

リクナビはスパムかと思うくらいメール送ってくるなあ。うぜー。

子作りしましょーっ俺もーっ

今日はちょこシスのDVDと最強○×計画を買った。あとブロッコリーの席取りのご褒美として宇宙で恋は☆るるんルーンのCDをもらった。わーい。

ハァ

遂にアニメイトポイントカード(旧)が16枚目になりました(笑)明日新しいカードを申し込んでこよう。

乾暖

ロフトがあるせいで天井が高いのでエアコンが全然効かない。ロフトに積んである本やCDなんか暖めてもしょーがねーんだよ! 寒くて泣きそうだ。暖房なんかもう3日つけっぱなしなのに職務怠慢としか考えられねーよ。ストーブが欲しい。

はあ

昨日あんなことに気付いてしまったので、悲しみの余り今日は学校を休んだ。 明日はブロッコリーのイベントに行ってきます。 今はアビスのサブイベントをやってます。明日テンペストの発売日ですね。楽しみです。ファミ通見たら7点とか付けられてましたが、…

非常に言いづらいのだが

潘基文の笑った顔が斎藤桃子に似てる。ちくしょう!

DreamParty東京2006秋

(書き途中) 着いたのは13時半過ぎ。稲村優奈と川瀬晶子が歌ってた。 14:00 きすみみでGo!Go! in ドリームパーティ! 10分の休憩を挟んでMOSAIC.WAV。 01.めがねでねっ! 02.最強○×計画 03.きすみみEDテーマ 04.Kissして Me! Me! 05.SPACE!WAVE!AKIBA…

UOがドンキで398で売ってた。高ぇー。

ウホッ

22時起床26時半就寝(予定)

さらば

やっぱ銀色のオリンシスはロボットものなんだな…切ります。

ちょこシス

なんで鈴木茜が本人役で出てくるんだ。演技も作画もクソすぎてすごく泣きたくなってくる。 せっかくDVD買う気だったのにどんどん失せてくぜwww でもゆりぴょんが出てるシーンはよかった。

まるで宇宙船のようだ(笑)

先週月曜のLaylaイベントが終わってからスーパーにメシ買いに行く以外の用事で家を全く出ていないことに気付いた。もう丸一週間経っていることになる。 その間何をしていたかといったらアビスの2週目をやるか食うか寝るかしかないという、もうなんかこれは…

今日は

今日は便秘のせいでお腹が痛くなってトイレでうんうん唸ってる間にGAⅡが始まった。しかも俺は腹が痛いのに、伝説の鍋がどーのこーのという話だったのでなにやら悪意を感じたのであった。んでベッドで横になってたらあっちゃんが来た。午前4時のことだった…

パンプキン・シザーズ

今日は第2話。メイドが主人に刃向かう話。多分合ってる。 このアニメはきっと今期ベスト5に入る。間違いない。ねー? 明日はGAだ。楽しみだなー。 まだどのアニメも2話くらいまでしかやってないけど、今のところはすもも、GAⅡ、南瓜鋏、少年陰陽師が…

モモーイ女史が来て、大いに語るそうだ。 応募するぜーーー!!! プロフィールの写真がひどすぎます。もっと写りのいいやつにしてorz

働きマン

おもしろかった。声が田中理恵って気付かなかった。ずんだもちが食べたくなった。

最近一番笑った

この少年やべえよwww あと、すごい懐かしい動画が。

あった

MOSAIC.WAVのイベント決まったー!! 絶対行くよー。

特に無し。

特に無し。

手術

なんかきたー

閉山

喫茶マウンテンが店舗建て替えのために来年春まで休業。 あの雰囲気のある建物が無くなってしまうのは少々寂しい気もする。だが確かに地震が来たらひとたまりも無いような建物だったことは否めない。 新しくなったら行くしかねえ。

あれっ

…夜だ……。

宵のうち

淳がやってきた。 そして帰っていった。