2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

最近ごく短文の日記はついったーに書き捨てるから更新頻度が下がった。

てー

ハルヒの舞台挨拶取れないかな…。

クロジ

クロジの第九回公演が決まったみたい。 楽しみにしてる。 能登出るんだw

超☆ひだまつり −2〜4時間テレビ−

みんな可愛いな〜。ひだまりはもっと続いてほしいな〜。うめ先生が泣いちゃって会場は感動に包まれたね。

長門大好き

今日は涼宮ハルヒの消失(2回目)を見に行った。 やはり長門は可愛い。

黒船に乗ってアメリカに行くぜよ

龍馬伝おもしろすぎるだろ!

トライアングラー(笑)

早く試験召喚戦争から解放されて自由の身になりたいと思った。 8月上旬以降まで気は抜けない。がんばる!(かみちゅ的な意味で)

ロールプレイングバレンタインデー

今日は楽しかったよ。

とある科学の

昨日のレールガンに斎藤桃子が出てた。 桃ちゃんの声はやっぱり可愛いなあ〜。もうダメなのかな〜orz

ちらり

今冬は雪が多いねー。 【ニコニコ動画】雪が降らない都道府県ランキング 地元の雪の降らなさに納得w 雪降ると大人も子供も大興奮だったもんねw

秋葉原

秋葉原の歩行者天国早く再開されるといいね。 加藤は自分の置かれた環境に絶望し全てがどうでもよくなり、このような状態に追いやった社会に復讐しよう(或いは顕示)と事件を起こした。 このような類の事件は監視カメラもパトロールも抑止力を発揮できない…

新宿

説明会に行ってきた。 人がいっぱいでまるで人間の埋立処分場や〜。 でもオリンピックの開会式を観たいからすぐ帰るw

かみちゅ

Blu-ray BOX予約した! いやーん楽しみだわーん。

バンクーバー

ああオリンピック(の開会式)楽しみだな〜。 北京は人間がうじゃうじゃいてわろちだったけど、バンクーバーはどんな感じなんだろう。 テレビ見てたら魔法使いみたいな人が映ってたけどなんすかねw

成田

成田から友達が新車に乗ってやって来たー! しかし車にはもう傷がw

ちゅー

かみちゅ!がブルーレイ化するようだ。ソースは2ちゃんw これが本当なら盆と正月とクリスマスと花見と避難訓練と文化祭とオレンジ祭とだんじり祭と蘇民祭と西成暴動がいっぺんに来たような、それはもう上を下へのえらいことだ。 ただでさえtrue tearsのブ…

パティシエール

2月14日に夢色パティシエールのイベントがあるらしい。行きてーっ! オープニングの歌最高だから聴きたいな!

disappearance

今日は待ちに待った涼宮ハルヒの消失を観たよ! 長門が可愛い過ぎて絶命するかと思った。キョンは長門ガチの俺と交代してくださいお願いします頼むよ〜(;´Д⊂) てか入部届俺によこせwww 2時間43分くらいあった筈だけど1時間くらいに感じた。ブルーレ…

はっぴはっぴはっぴー

はるちゃん誕生日おめでとさん! 早くアルバム聴きたいわ〜。

福徳岡ノ場

南硫黄島の近くに島ができるかもだって。 領土が増えるかもね。住むにはまだ熱すぎるね。

節分

恵方巻は1月中に4個くらい食べたよ(笑)

795円の中国製

椅子の背もたれが取れたw 新しい椅子を買いました。アマゾンでw てゆーか背もたれが取れるのは流石に予想外だったなあ(´∀`)