2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バジリスク甲賀忍法帖 第三話 凶蟲無惨

ツバサクロニクル 第4話 汚れなき放浪

ふしぎ星の☆ふたご姫 第5話 今度は優勝☆プリンセスパーティ

二次会

42人のファミレス。 42人の大移動。

新入生歓迎会

一次会はとても楽しかったです。

ケロロ軍曹 第56話 夏美&小雪 テニスのプリンセス であります/ケロロ 侵略日和のさつき晴れ であります

帰宅後

12時に帰って起きたのは23時。

日付変わる

1時頃たこ焼きを買う。 3時頃クレープを買う。 俺ドンキにはめられてるYO! 4時過ぎると空が白んできた。 6時頃今日やるLIBIDO新作発表会&SIESTA@流星&アプリコットSpringPartyのドリパブースの立て看が台車に乗って通過していった。 O島さん。ド…

備考

これが私の御主人様は休止。

スピードグラファー 第4話 略奪少女

ああっ女神さまっ 第16話 ああっ災い来たりて茶柱立つっ?

こみっくパーティーRevolution 第3話 うちらが目指すんは――超人野球や!

ハチミツとクローバー Chapter.3

徹夜

ウマゴンと一旦家に帰る。取り敢えず風呂に入ると既に22時半。 のわ(ry アイム祭のチケットを買うために今日は徹夜なのです。 秋葉原には23時過ぎに着いた。アニメイト秋葉原へ。 既に3人並んでたw 取り敢えず並ぶと程なくO島さんが到着。 レジャーシ…

コール講習

今日は平日部会。 平和島な面子しかいなかったので、意志は伝わったはず。 カラ館に場所を移して講習は続く。 恋せよ女の子ができなかったのは残念なところです。

超橙

家を出る時に郵便局に寄って注文したウルトラオレンジを受け取りました。 60本、しめて17000円でございます。 俺の愛を表すためなら非常に安いですね(笑)

ぐだ

いやーみんな怖い顔しないでよ、

ヤマダモンゴル

というジンギスカン屋ができたんですね。 ゆかりんさんが爆笑したのは言うまでも無いわけですが。 昼飯をそこで食おうとして修さんまで呼んだんですよ。 そしたらヤマダモンゴルは17時から! のわああああああああああああ

メルメルメー!

ウマゴンが10時頃来た。 ストリートファイターで本気になる人達。

出社

さとかんさんは早朝に出社したらしいが、寝てて気付かず。

LOVELESS 第4話 FRIENDLESS

極上生徒会 第4話 素晴らしく冴えたやり方

大逆転。

魔法先生ネギま! 17時間目 Nihil difficile amanti

なんてこったい。

ん〜

ささのりが鬱状態になって3時に帰宅(したんだと思う)。

…。

右の画像は誰なのでしょう…。

ゆかりんは23時過ぎに家に来た。 美鳥とお風呂に入らないで!! 服は洗濯。

平和島

ささのりと新歓の景品を平和島に取りに行く。 でかい袋が4つにでかい段ボール2つ。アイヤー! さとかんさんも運ぶことになった(笑)

履修登録

ぎりぎりだった。

いちご100% 第4話 波乱のハイスクールライフ/すれ違うココロと想い

IZUMO−猛き剣の閃記− 第4話 この世の姿

裏で攻殻やっててもIZUMO。いまだに話がよくわからないのは俺がまじめに見ていないから。 Cloverはいいなあw