2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人の日記 2006.5.30

俺は一人暮らしとは思えない量のゴミを出すから気をつけたいwwww 林檎飴か…。あの小さいサイズの林檎は何処で作られているのかずっと疑問でした。しかし俺は縁日ではチョコバナナの虜なのでどうでもいいことです。

あれ

なべがうちに来ないな…。

のわ

完全に風邪ひいた。

あの人の日記 2006.5.29

いやー遂に桃ちゃん日記書き始めた! 前のソルティのブログは終わっちゃったしね。 俺もアニバーサリーライブ行きたかった…。

すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜

すたちゃの席は2階の一番後ろ。俺の後ろにはカメラマンしかいない(笑) はがきが来たときは鬱だったけど、1階の段差の無いところに比べると2階は関係者が多いらしく、立たずに座っていて視界はすこぶる良好だし、席も空いてて俺は4人分くらいのスペース…

さようなら福岡

朝はさとかんさんと朝飯&参拝&散歩。 櫛田神社は山笠がでーんとあって福岡っぽかった。うんうん福岡っぽい。 朝飯はラーメンw ホテルに戻るとすぐ空港へ。 スカイマークは当然のようにちょっと遅れてすたちゃの物販が危ない。 もうこの時点で尚美に行くこ…

うお

代アニ不当表示キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ゆかり@福岡

27日の現地は雨が降るらしい。 東京公演以外は全て雨が降るなんてひどい話だ。

しかしなんでNHKが大雨のニュースをやると必ず女子高生が雨に濡れている映像が流れるのだろう。 NHKの中の人はえろいに違いない。

ヒャッホー

今日めでたくリクナビ2007を脱会した。 諸事情により来年度就職活動を行うことになったので(笑)

すたちゃ

当選したけど2階の…わーいクソ席だーorz

桃ちゃん

公式ページオープン。 http://www.rams.jp/momo/ はあ桃ちゃんかわいい…。

田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*(名古屋)

ゆかり@名古屋2列目の俺ら超勝ち組wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 今は興奮…

ああ

神様家族がアニマックスでしかやらないので見れない。残念。

タモリが戦慄するほどのトリビア

コナミのホラーゲーム「Silent Hill」。 そのタイトルであるSilent Hillとは実は…、

午前4時に起床してしまったので一人では起きていられないと思いささのりの家に行った。 なんか、部屋が、臭わね? ともかくそこで次の会誌や自己紹介本の妄想を俺が延々と吐いた。 会誌の原稿をくそ久しぶりに出すつもり。 ネットでイベントチェックをして…

英語を追加する履修変更ができなかったので5年生が確定したww 笑わずにはいられない。

ボーダフォンの行方

ボーダフォンの新ブランド名は… ああ…orz

ゆかり

非常に良かった。 今はバスの中。

02:24

実家のある町のICを通過。

今行くよー

履修変更は月曜日に来いって言われた。罠くせー。 Chaiの飲みを終えて22時25分、約束通り東京駅着。 今から大阪行ってきます。

履修

なんてこった。 履修登録の変更は今日の16時までなのに17時に目が覚めるなんて!! 泣きそうになりながら服を来て学校に向かう。 そのせいでうさぎのパペットを持っていくのを忘れそうになった。ゆかりで使うんだから忘れたらタ・イ・ヘ・ン☆ こんなこと…

俺も変身したーい

ストパニが面白すぎて泣きそう!!…悪い意味で!

ビクーリ

ゴミを捨てに行って帰ってきたら、アパートと隣の建物との境のブロック塀の上に猫がいて目が合った。死ぬ程びっくりした。猫もすごいびっくりしていた。目を見開いていた。3秒くらい見つめ合ったまま動けなかった。これは・・・恋?

明日

明日は履修変更届を出して英語出て数学受けてChaiの新歓行ったら夜行バスに乗り込むぞー! 6人もいるから眠れなさそうな予感wwwww

やっぱ

今日は休む(笑)

あーはやくゆかりいきたいなー

今日は15時頃まで学校行かない!!

テイルズorz

今まで放置してきたテイルズオブジアビスを再開した。 アニスかわいいわヽ(´ー`)ノ 俺もアニスみたいないややっぱ何でもない。

イメージチェンジ

色が変わった。以上。

略奪

18時頃アキバに行ったのだが! ハレ晴れユカイは秋葉原に1枚も売っていなかった(笑) 明日また来るよ…orz