午前4時に起床してしまったので一人では起きていられないと思いささのりの家に行った。
なんか、部屋が、臭わね?
ともかくそこで次の会誌や自己紹介本の妄想を俺が延々と吐いた。
会誌の原稿をくそ久しぶりに出すつもり。
ネットでイベントチェックをして声優アニメディアファミ通を買わなければならないことが判明したので、昼前にアキバに出かけた。
金を下ろしてCos-Chaに行ってアニメイトで雑誌を買って学校に教科書を買いに行く。
5月も半ばなのに教科書を物色する俺達。
俺は金が無いので明日また来ることにした。
4限の英語に出席して、図書館で自己紹介本に書くことをあれやこれやとやって帰宅。
とても普通(学生として普遍的)な一日であった。
明日は待ちに待ったゆかり@名古屋に向けて出発する日だ。楽しみだなあ2列目。