2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せんきょ

珠代が当選して保坂が落ちたのワロス

DVD「アイドルマスター XENOGLOSSIA」 第1巻 発売記念イベント

開演直後に入る。 桃ちゃんはドレスみたいな服だった。かわいかった。 しかしあまり喋らなかった。声優陣によるクイズ大会のときも答がわからないのかほとんど棒立ちだった。それが良い(笑)桃ちゃんらしい。 ちょっとイベントが短いように感じた。

試練

http://www.doujin.tv/secret/secret.html 桃ちゃんのイベントだー。 …先着50名様orz あれ、なんかデジャヴが…。 誰かに試されているような気がして発狂しそうです。

ひぐらしのなく頃に

いやー富竹が出てきてすぐぽっくり逝ってしまったのは涙を誘ったwwまさに時報wwww ニコニコの人達はコメントでネタバレするから毎回コメント非表示で見ないとね☆

MOSAIC.WAV

MOSAIC.WAVの3枚目のアルバムが出るのか。そりゃー買わな。 コミケはまたブースライブやるのかなー?

あー

今夜は試験前恒例の12時間耐久ジョナサンです。 12時間の間に答案を作成し頭に叩き込むという過酷な試練。 まあでも1年サボった分をここで取り返していると考えれば楽勝ですよね。単位来ますように。

今日は英語の補講

出席を稼ぐために英語の補講に出たら何故かプロレスのビデオを見せられる(笑) プロレスなんて興味ねーよ! 苦痛の90分だった。

ΩΩ Ωな、なんだってー

段ボール肉まんは捏造だったのか。いやしかし中国のことだから捏造だったという情報が捏造されている可能性も…(笑)

ずっと新潟のターン

今世紀に入ってから裏日本の地震の多さは異常ですね。いつ首都直下が来るか判らないからグッズの整理は日頃からやらないといけない。地震でサイン色紙が折れるとか辛いし。今朝の地震、東京ではゆっくりゆらゆら揺れて船に乗ってるようだった。 さて今日はひ…

フィーバー

昨日発売のポップンミュージック14フィーバーを買ってきた。ついでにゲーセンでポップン15やって帰ろうと思ったけど5人くらい並んでいたので諦めた。お前ら帰れッ(笑) きっとEX譜面が解禁されたからだな。このマゾどもめー! パーキッツの新曲はい…

世捨て人

ここのところ日記の更新が異様に少ないのは一日に10時間ニコニコ動画を見ているからです。あと金土日しか家出ないので書くことはねえ。もう就活は放棄して4年前のひきこもり生活再びですよ(笑)

にこにこ

コメント禁止解除された。よかった。まあ長門有希(65)ぐらい勘弁してくれるよね…。

なにやら

小見出しの横に星がつけられるようになったみたいだけど、連打するといっぱい付いちゃう☆ 自作自演もできるのでまちがえてクリックしないようにしないと。

ニコニコめー

小沢一郎の動画に長門有希(65)って字幕入れたらコメント規制されたwwwwwそういうのは先に言えよ!!!

ドージンワーク

(特に後半の実写パートが)最高に面白い。桃ちゃん好きの俺の為にあるような素晴らしい番組だ。こりゃあ毎週見るしかないな! 特にアニメパートの作画の低空飛行具合が実写パートを引き立てている。画期的だなあ。てかブルマくんがゆりしーwww

今日はひきこもった。

じゃんけん

夜に知り合いの結婚式の二次会に行ってきた。こういうイベントは生まれて初めてなのでちょっと緊張した。てか会う人会う人に「スーツ持ってたんだ」と言われるのが笑える。 ぱんやが来なかったのが残念。

アッー

らき☆すたを見ているとファミレスで隣の人の世間話を盗み聞いているような気分になる。あと公共広告機構のCMにPerfumeが出てた。

イベ券取り

徹カラ後はヤマギワで中原麻衣のイベ券取り。いつも列を形成しているところにボロワゴン車が止まってて邪魔。警備員に言われて移動させるときに3回くらいエンストしててウケた。廃車にした方が良いと思う。車の持ち主と思われるフードを被った不審な男もジ…