2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子の宴

夕方からいつもイベントに一緒に行く人達で飲み。 酔った。 ネギまの法被を来て電車に乗っても何も感じないくらいだった。

私の頭の中の消しゴム

によって英語はほとんど忘れてしまったので今日のTOEFL-ITPは全く解らなかった。名前の書き方も分からなかった。だがもう一回受けて単位を確保しなければ。

やった!

遂に、遂にテイルズオブジアビスをクリアしたよorz 総プレイ時間160時間!! オソス!!! ドラクエ7の平均クリア時間よりプレイしたので満足です(笑) エンディングで各キャラクターの後日談的なものがあればもっとよかった。2周目する。いや…ゼノサーガ…

ぉあー

あーなんかまた台湾行きたくなってきた。

ロリポップ

MXのロリポップ最終回。 来週からこの時間はテイルズオブエターニアが放送されます(笑)見てーwww DVD持ってるけどな!

CM

Master of EpicのCMがとてもよかった。(*´Д`)ハァハァ

のわ

最終回の今日に限っていぬかみとひぐらしの放送時間が重なってるじゃねーか!

ちょこシス

ちょこッとシアワセキャンペーンのダブルチャンス賞が当たった。 流石にサイン入り台本は当たらないorz

パン

昨日の夜にパン屋が来た。 10時に出ていった。 俺はやっぱり家を出ない(笑)

日記

特に無し

詐欺の恐怖

ごく近い将来のことについて母に電話をした。母は今日東京に来ていた(笑)案の定タッキーの舞台を見に行っていたそうだ。母にとってタッキーを見に東京に行くのは、俺が声優をおっかけて遠征するくらい普通のことになってしまっているようだ。親子は似るの…

Orange☆Radiance

ライブハウスに来て足を踏まれたとか突っ込んできたとかでキレてる奴は頭がおかしいんじゃないだろうか。みんながのってくれば体がぶつかって当然でしょでしょ? 客がみんな仁王立ちで無言のライブなんて想像しただけでつまらないです。興行失敗です。まった…

ゲームショウ

家のベッドがとても気持ちよくて起きると14時になっていた。幕張に行く時間なくなっちゃったよ! あと、やかんの底が抜けた。

PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART

開演5分前くらいに着いた。素晴らしいタイミングだ。 座席が前の方なのは良かったんだけどスピーカーの直前だったので耳が痛かった。良子ちゃんの声も雑音に聞こえるくらいだった。つらい。 11月に出るアルバムの曲をいくつか歌った。 ああ来年はきっとラ…

混合魔法

ミキサー×マジックイベは眠いからサボった。ういうい見たかった…。徹カラはよくないな! パン屋寄って家帰って寝て起きると16時半なのでびっくりした。18時から川崎で新谷FCイベなのに。

昼頃総裁が梨を4個持ってやってきた。梨を冷蔵庫に入れて来々軒でタンメンとギョーザを食った後華麗に梨を頂くという素晴らしい行動計画を実行し終えると、俺達は寝た。 夕方に起きると歌いたくなったので徹カラをすることにした。

いぬかみ

劇場版が製作されるなんて素晴らしいですね。

涼宮

鶴屋さんのキャラソンも出るんですってよ(笑)

今日

3時頃にあっちゃんが来て11時頃帰っていった。 俺はずっと家の中。

冥土喫茶

http://www.jigokucafe.com/ 行きてー!

映画

イソと映画を見に行く予定だったけどすっぽかした。

ネギま!?日曜参観「音楽の授業」

最初からライブで行くのかと思ったらネギま春を見せられた。 跳ぶ気満々で待っていたので肩透かしだった。でも初見なので見る。しかしすごく眠かった。つまらないわけではなくて昨日寝てないからだ。アニメ自体はぱにぽにみたいで面白いと思う。 その後はラ…

ネギま!?麻帆良学園中等部3−A 2学期始業式

2階8列目だった。トト(名前はこれでいいのかな…)に至っては2階の最後列だった。 一人だときっと寝ると思ったので誰もいなかったトトの隣の席に勝手に座った。 ネギま!?の放送が楽しみになった。

うわー

ネギまにも法被があるのかー。 ゆかりんといいAice5といい法被ブームなんだね。 …見た目がキモいとかは全然気にしないんだけど法被は少し高いのが辛いと思う。

あっちゃんがお好み焼きを焼いてくれたので食べた。 イソが泊まりにきた。

部会

後期初めての部会の日。 ホールに行ってDSLiteを1年生に定価で売り払った。 また任天堂が新しい色を出したら買い替えようと思う。けどその頃には買い取り価格下がってるんだろうなあ。

アトリエ

次はDSで出るのか…。 よーし買うかー。

かに2

いよいよ鍋だ。ここんとこ寒いので丁度良いかと思われる。 まずHGの持ってきた蟹の箱を開ける。想像より2まわり以上大きかった。わろた。 これならみんな満腹だね! 鍋3杯分の量をがんばって食った。おいしかった。特に蟹と海老と鮭。 なんか3人で喋っ…

かに

HGと学校で待ち合わせる。あっちゃんに電話したら今起きたとか奇妙なことを言っていた。とりあえずうちに来るように伝える。 今日はHGの家に届いた蟹を鍋にして食ってやろうという魂胆である。 あっちゃんが来るまでに2時間半くらいあるので秋葉原へ行…

秋だー

今は夜の3時半です。今夜も眠れなかった。 まあそれはいいとして、夏休みは鬼のように色んなとこ行って遊んだのでとても早く過ぎていった。 ういういツアーの翌日は当たり前のように学校サボった。 まあしかし夏はもう終わったんですね。ここ数日寒いくらい…