2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

それ町

それでも町は廻っているがTBSでアニメ化される。なんという俺得。 まあでもアニメ化を不安視する向きもあるようだしどうかね。 2ちゃんで言われてるようにシャフト制作だったら萎えるな。

PS3

いまファイナルファンタジー13やってるんです。 話がまだ見えないのでなんとも言えないけど……。 それはそうとトトリのアトリエがあと2ヶ月弱で発売ですね。 楽しみで夜も眠れないです。 先日発表された新キャラクターのメルヴィアは声が新谷良子というこ…

エンジェルビーツ

ABはなんとなく楽しくなってきた今日この頃です。

お菓子なのにおかしい

1位がww

よーく知ってるねー↑

流行語にもなった(?)浜村が言ってる「よーく知ってるねー↑」は今でもよく使います。 でも最近は元ネタに気付いてくれる人が少なくて悲しい。

エビ

また野球か…。 オープニングの歌は良かったです。

本日の必須アモト酸

叩き出せー☆叩き出せー☆が耳に残りすぎてエンドレスループで聞いてます。 あと♪朝鮮大学校を更地にしろ〜♪ってとこがツボったwww

注目作

このゲームがソフマップで予約できんというのは信心が足らんということですか? …ていうか本名陽子は確実に功徳の実証があったな。

日本オタワ\(^o^)/

「警官と鬼ごっこしたい」…少年ら交番に生卵 - 読売新聞 中学生「クレイジーなことをやってみようと思った」 俺の腹筋崩壊wwww 卵を投げる練習をしてから行くあたり向上心があるな。まだまだ日本は大丈夫だ。

野生のTMA吹いた

はえーよw

メイドといえば

http://emma.blog.shinobi.jp/Entry/386/ シャーリーの新作が出たらしい! こりゃあ単行本出してほしいなあ!! 興奮してきた!!! シャーリーはかわいいよ!!!!

工作員

「○ねぇ!」で吹いた。

夢色パティシエール

今日は面白かった。 ショコラかわゆす。

現実との距離感

最近友達とHand Maid Cafe うさぎの森 L⇔Rってとこに行く。 ここは客がやけに少なくて2、3グループくらいしか客がいないのもザラ。そのぶん落ち着けるから良い。 あとこういう店にしては珍しくごはんが美味しいのも素晴らしい点だと思う。 今日は俺もポイ…

うわーキチガイじゃー!

http://digimaga.net/2010/04/nikkei-is-jyoujyaku.html この前紙を160円に値上げして、電子版は4000円というそのへんのヤクザも泣いて謝るようなボッタクリ価格を設定したと思ったら、今度は記事へのリンク禁止だって。リンクしただけで訴訟を起こす…

感動

本家の動画よりも何ていうか、人生の深みを感じるね。

プリン

昨日は友達とうさぎの森に行くつもりだったのにうっかり寝過ごしちゃったので行かなかった。残念w 今朝バイトから帰ってきて見た動画↓ 夢色パティシエールは面白いよ。みんな見よう。

了法寺の花祭り

今日は八王子の了法寺で釈迦の誕生を祝う花祭りがあるらしい。行きたいなーと思っていたらなんと友達が用事で八王子に行くらしい。ついでに車に乗せてもらうことにした。タイミング良い! 本当はFICEを見たかったんだけど、俺が14時からだと勘違いしていた…

スカイツリーが見えた

今日は都庁の展望室に行ったよ。

いちばんうしろの大魔王/Angel Beats!

大魔王はなんかすごく既視感を覚えた。あとふんどしは萎える。困った。後半になったらだんだん面白いような気がしてきた。不思議。 Angel Beats!は唖然とした。 まあ五千歩譲ってひどい厨二くささは受け入れられるとしても、エロゲくさい冗長で無駄な会話は…

エイプリルフールきたーヒャッハー

今日から新しい年度になったねえ。今年も頑張るぞ! と言いたいところだが、俺には今のところ頑張るステージが用意されていないのでそんなに頑張れないかもしれない。悲しいことだw それはともかくとして、今日は友達とうさぎの森に行ってきた。 うさぎさん…