いちばんうしろの大魔王/Angel Beats!

大魔王はなんかすごく既視感を覚えた。あとふんどしは萎える。困った。後半になったらだんだん面白いような気がしてきた。不思議。
Angel Beats!は唖然とした。
まあ五千歩譲ってひどい厨二くささは受け入れられるとしても、エロゲくさい冗長で無駄な会話は勘弁して欲しい。イライラする。そして後半の延々と設定を説明する会話。失笑ものである。最後の食券が空から沢山降ってくるのは斬新だったんではないだろうか。そらのおとしもののパンツが飛ぶシーンくらい。あとライブパートは……いやなんでもないです。ふたばに120話から面白くなるって書いてあったので楽しみにしてます!