2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ランララン

4時に帰宅。イソ・BeforeSun・ヒロポンは各々帰っていった。俺と九龍は初詣のために寝る。九龍によれば俺は寝ている間に「鍵を返せ!」と寝言を言ったらしい。俺やべえ。 19時前くらいにむくっと起きた。何か予感がした。19時半に家を出た。集合の21…

コミケ感想

桃ちゃんの歌はすごく良いです。みなかえ。 今回のコミケで一番ショックだったのはMOSAIC.WAVのTシャツが売り切れていたことだった。いつも余裕で買えるのに一体誰が買っていったんだw

『藤田咲のFormula Smile』〜はじめてのDJCD〜発売記念イベント 藤田咲さんペーパーお渡し会

フロンティアワークスはA4の紙切れが大好きだなwwwwwwww さっきぃは可愛かった。また公録してほしいって言った。

さいご

今日は東に並ぶ。しかし俺は東には目もくれず西に向かう。東では50人に1人くらいしかいない少数派だった。そりゃそうだ。西の2-dimensionで桃ちゃんの歌うCDを買うことだけが今日の俺の予定。サークルのある場所に行くと誰も客がいなかったのですぐ買え…

みなみけ

最終回はとても面白かった。先生と二ノ宮君の崖の場面とか。千秋の毛があんなに動くなんて感動的だ。 DVDはもう予約済だから楽しみだ。おかわりもまずは黙って見てみないとなんとも言えない。

再鍋

今日もキムチ鍋。コックは総裁。野菜が多すぎて食べ切れなかった。思い付きで入れた胡瓜は全然駄目だった。ただの瓜みたいな味になっていた。茄子は結構良かった。

まぜてよ★生ボイスfeat.初音ミク トークイベント

終始爪先立ちしていた。必死www さっきぃもあさぽんも大変可愛かったです。俺はああいう顔のかたちが好きなんだよ。まるい顔が。 VOCALOID2の説明やDTMソフトの連携の実演は興味深かった。 来年もさっきぃが大活躍できますように! あさぽんも。明日の…

あいぽん

西から入ってすぐ東の薄荷屋へ。これで来年も瓶詰妖精と一緒だ(;´Д`)ハァハァ 薄荷屋が済んだら俺は家に帰った(笑)家に着いたら雨が降ってきたので紙袋を守れて良かった。 藍ぽんのライブのチケットを引き換えて14時くらいにまた有明に向かった。バスに気違…

( ゜Д゜)

今朝も昨日と同じ。 今日は薄荷屋のみ。ave;newとRussellは列の長さ次第。ミクのイベントは16時だから暇でしょうがない(笑)

まゆさわプレゼンツ☆ジーザズー?ザーザズー?2

まゆちゃんと佐和はかーいぃなー。 CutiePaiは相変わらずの玩具箱話だった。誰も疑念を抱いていないのか「私達は見ての通りお人形です」と言っても客が無反応なのが面白かった。

一日目

家にはイソ・BeforeSun・無心がお泊り。家を7時半に出発してビッグサイトに8時過ぎ着。先行の友達の列に合流して10時入場。いつもこう楽だと良いねwww 最初はクリプトンで藤田咲・下田麻美トークショーの整理券取り。先着100名で91番だった。危…

無心は来るのだろうか…

夕ごはんはキムチ鍋。イソに作らせた(笑) 明日も多分鍋。コミケ期間中はずっと鍋だ! 今日は明日のために23時半就寝。

ゆうーorz

部屋の片付けをした。 ホーリーピークは眠かったから行くのやめた。今日はもう寝る。あ、コミケのイベントチェックしなきゃ(笑)

コミケ

今日俺はホーリーピークのイベント行くので今日ウチ泊まる人は上手い具合に時間調節して来てね(笑)

ラジオ大阪『めいめいもう〜ももいろおもちゃばこver.〜』公開録音

朝6時半に来て10時配布で15時開始。既に眠いwww 新谷単独のイベントは久しぶりだ。もしや1年くらい? 流石にこんな年の瀬の平日なので50人くらいしか客がいなかった。でもまあそのお陰で一番前で見られて大変良かった。りょーこちゃんかわいいな…

藍ぽん

藍ぽん申し込んだ。東京7枚大阪2枚。大阪に行くのは俺とさとかんさんだけかwww

ヴェスペリア

こんちにはテイルズ厨の俺です。さっきふとテイルズチャンネルを見たらテイルズの新作が発表されていました。新作のハードはまだ決まっていないそうですが、大変ガクブルです。今度出るシンフォニアの続編がWiiなのに、プロモーションムービーを見る限りPS3…

つがるタンもメリークリスマス

感動のライブ後は秋葉原でごはん。俺と九龍は最後までサンタ帽子をかぶっていた。いやーめでたい!

堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜

国技館は武道館を狭くしたようなところだった。椅子じゃなくて桝席だけど。桝席の床はリノリウムのようで普通だった。板張りとかじゃなくてよかったwww 俺の席は角の糞席だったけど、少し他の桝より広かったのが良かった。4人が横1列に並べるくらい。お…

物販は箸

九龍に電話したとき物販で買う直前だったらしい。あぶねえwまたギリギリかwwww 会場に着くと入場待ちの列ができていたけど長すぎるので並ばずに門の前にいたみんなと合流した。買ってもらったTシャツとサンタ帽子とバトンをもらう。やっぱり箸が欲しい…

うひょ

ほちゃの物販行くつもりだったのに15時に目が覚めたwww 九龍に物販まかせちゃった。ごめんね☆ さーて今から準備するか。

尿

イソがWiiをうちに持ってきてくれた。これでテイルズオブシンフォニアがまたできるぞ! ウヒョーッ。 しかしメモリーカードを淳に預けていたのでセーブ出来ないことに気付いた。Wiiにはこのまま電源を入れたまま待っていただくかたちになります御了承くださ…

風邪

鼻水が滝のよう。

俺もサンタに着がえるぞ

ほちゃ国技館の物販面白い。やっぱりバトンと箸が気になる。 しかしAice5の時もそうだったけど、すたちゃのライブTシャツは変なのばっかだなwww

ひぐらし3期おめでとうございますwwwww オカメマンさんはDVD買うの頑張ってwwwwwwwwww

心温まる話

桃ちゃんはでじこ好きだったのか〜。俺もーっ! 日記見ると何やら歌を歌ったようなので期待せずにはいられないね! (追記)感動した。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1797557

やっちまったー

風邪をひいた中野んちに見舞いに行ったら見事にうつされたorz ここんとこ俺も風邪気味だったけど明らかに症状が変わった。全身が痛むし急に熱が出てきた。こいつはインフルエンザなんじゃ…。 とにかく中野が治るまでは中野ん家に行くの自重するよ。 なので今…

DVDこはるびより発売記念イベント〜ご主人様(マニアな皆さん)、ご奉仕します〜

指定席だったのでよかった。何故か真ん中より後ろの方の席はガラガラだったけど買った人は何処に行ってしまったんだろう? イベント内容はトーク40分でお渡し会。まあふつうの話。

のわー

昨日は遠出だったしイベントの待ち時間も長かったし、疲れたのか起きると16時前。片岡あづさ行けずorz CDまだ買ってなかったし諦める。次があるさー。

しゅごキャラ!おたのしみイベント 声優ステージ

あすみん推しの人と椅子を交換して豊崎愛生の正面にしてもらった。ぅゎぁぃ。 豊崎愛生は今日も大変可愛かった。あすみんも可愛かった。司会のお姉さんもあむのコスプレしてて可愛かった。フードコートのクレープ屋の店員も若干佐藤利奈に似てて可愛かった。…