しゅごキャラ!おたのしみイベント 声優ステージ

あすみん推しの人と椅子を交換して豊崎愛生の正面にしてもらった。ぅゎぁぃ。
豊崎愛生は今日も大変可愛かった。あすみんも可愛かった。司会のお姉さんもあむのコスプレしてて可愛かった。フードコートのクレープ屋の店員も若干佐藤利奈に似てて可愛かった。
でも一番は豊崎愛生。オカメマンさん、俺はこれから豊崎推しするよ!!(笑)
しかし残念ながら右の方にいた寒いのに半袖Tシャツのピザ野郎とか左の方にいたサイン色紙を高く掲げて声優に必死にアピールする痛い奴とかは集団自決して3階駐車場からバンザイジャンプしてほしかったです。
親子連れ客がメインだと解れwwwやはりこんなところのイベントに来るのは(色々な意味で)強まった人ばかりだな!