2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメロサマーライブ 2008 -Challenge-(1日目)

いきなりゆかりんが出てくるもんだから喉が大変辛いライブだったw 奈々はいつも通り着席。

GENJI

あさきゆめみしのアニメ楽しみだー。 でも1クールってどういうことだよw

帰り

帰る前にファボーレに行った。 帰りは大糸線経由で。途中木崎湖が見えてテンションがちょっと上がった。 いやあ富山はいいとこだったなあ。

今日はtrue tearsのロケ地へ行った。むぎや祭のときなら最高だったんだけど、18きっぷの期間終わっちゃうしねー。 城端線なんてローカル線に乗ることがあるとは思わなかった。人生何があるかわからない。 途中福光で降りて下校シーンに出てくる橋とスーパ…

レンタカーをぶっとばし(下道だけどw)白川郷に向かう。 崖崩れで一番近い道は通れなかった。ちょっと前の豪雨であちこち崩れてるらしい。 道の駅白川郷に着いて感動した。目の前に祭具殿と前原屋敷がwww 九龍がタンクトップを着ていたお陰で祭具殿を抉…

朝4時半に起きるとまず高岡にあるtrue tearsのロケ地へ。 高岡古城公園の噴水と越中中川駅前にあるたこ焼き屋HACHI-HACHI。HACHI-HACHIは時間が早すぎてやってなかったw あー氷見まで行って魚食べに行きてー。 富山駅で総裁と合流。

今日のまとめ

上野からJRで北上し六日町からほくほく線を通り富山へ。 富山駅前で何故か中華を食って高岡でおやすみ。 途中下車した六日町では直江兼続グッズが大プッシュされてて、Tシャツを着てる人もいた。 Tシャツちょっと欲しかったなー。 大河ドラマのお陰で大…

北越

ほくほく線に乗れて楽しかった。高岡泊。

モノホンのダーナミ

昨日の今日でなんなんですけどw、今日は富山に行くよ! …鈍行でorz

予定の9時間遅れ

朝になったら弁当をくれた。何故か崎陽軒のシウマイ弁当w 弁当を貰ったら新幹線に振替乗車して小田原まで行く。その後の東海道線も通勤時間で立ちっぱなしだった。疲れた〜。 0時には家に着いてるはずだったのに帰れたのは10時前だった。 18きっぷで新…

帰り

朝一で尾道に行って九龍にかみちゅ!のロケ地を案内した。2時間ちょっとで汗だくになったww 10時になったらかみちゅ!展を見てポスターとクリアファイル買った。有り難やー。 そして鈍行に乗り込んで帰る。ほとんど寝てた。 しかし大雨で熱海で足止めを…

かみちゅ!上映会in御袖天満宮

俺と九龍は神アニメかみちゅ!を愛するあまり始発で東京を発ち尾道まで上映会を見に来てしまった。 御袖天満宮に集まった人は120人くらいだそうで、意外にも沢山の人が来ていた。しかし半分くらいの人は近所か近場の人だろう。わざわざ東京からこれの為だ…

崖の上

今日は友達と崖の上のポニョを観に行った。 大変面白かった。はやくポニョの水鉄砲で遊びたくなったw 最後の方の車椅子が一列に並んでいたシーンはみんな入水自殺でもしたのかと思ってドキドキした。 理屈をこねてたらこの映画は面白くないだろうなあと思う…

TBSアニメフェスタ2008(2日目)

昨日とほぼ同じ。中原麻衣は浴衣姿で可愛かった。あと戸松遥も昨日より可愛かった気がする。服が。 来年はちゃんと全部イベント見たいな。コミケと被らなきゃいいんだけどw

斎藤桃子サイン会

桃ちゃん久しぶりに見たらすげー可愛かった。今後も頑張っての○さくを超えるような声優になってほしいですww 桃ちゃんのサインは可愛くていーなー

11時起床。桃ちゃんのサイン会は12時からなのでタクシーに乗ろうかと思ったけどサイン会は2時間くらいやるみたいだしゆっくりバスで行く。 今日は昨日が嘘のように寒かった。3日間こんな天気ならいいのにw

ちょっと

ちょっと疲れたのでzepp TokyoのライブはBeforSunにチケを投げて俺は家で寝た。イソすまねえ。 今日は桃ちゃんのサイン会だけだと思ったらやる気無くしたw

TBSアニメフェスタ2008(1日目)

鉄のラインバレルあたりで入場。 第2部が始まってから、新作アニメの明日のよいち!の発表で事前に告知の無い佐藤利奈・田村ゆかり・花澤香奈が登場して思わず発狂。UOの入ってる鞄を自分が座っている席の6席左に置いてあったので、座ってる友達にダイブ…

ひとりごとCD 高垣彩陽・豊崎愛生握手会

彩陽は汗がすごかったw 愛生ちゃんには顔を覚えられたみたいなので大変良かった。 もうアニメフェスタ行かなくてもいいやーって思うくらいだ。 でもアニメフェスタには行って良かったと思うことになるのだった。

アニたまSHOP/伊藤かな恵さん ポスターお渡し会

かな恵は可愛かった。

あつーい

5時起床6時出発10時6分買い物終了w 桃ちゃんのCDは3枚買った。 あとは伊藤かな恵のお渡し会と高垣彩陽・豊崎愛生握手会の13時まで座って休憩。有料休憩室行けば良かったなあ。

終戦

5時半起床6時出発。俺の行く企業はどこも閑古鳥が絶賛高歌放吟中で戦いは一件あたり平均10秒で終わった。 桃ちゃんは2番とかだし(笑)、Lantisは一人でひとりごとCDのイベント券全部取れるんじゃないかと。 サーチケの無駄遣いだった。始発で十分だ…

(・∀・)

NEWS ZEROの村尾はフーチンタオが日本に乗り込んで来た時は目をキラキラ輝かせて気持ち悪い笑みまで浮かべて「友好ムードを演出しました^^」とか言っていたのに、今回の武警の暴行事件では「中国は五輪を開催する資格が云々」と怒ってみたり、脳が萎縮してん…

コミケ中にうちに泊まる人へ

今年は前日まで遠征でいないとか無いので、いつ来ても大丈夫です。具体的には8月11日から家にいますww あと残念な事にグルメシティが閉店したので23時前に来ないと近所のスーパーは閉まるよw コンビニはあるからまあ問題無いと思う。 あーコミケ楽し…

演劇企画CRANQ 1st STAGE ソープオペラ

久しぶりの演劇だぜー☆ 下落合降りたら駅から会場までのビルが全部更地になってて一瞬間違えたのかと思ったww 満員御礼すぎて通路にも人が座ってた。 内容もまあ面白かった。松崎亜希子のヒステリー声を聞くと凄く不安になるのはなんだろうなw あさぽんも…

Voice of A&G Digital 超ラジ!&超ラジ!Girls公開生放送

今日は超ラジ!Girlsの豊崎愛生と高垣彩陽を見に行った。 豊崎愛生はやはり可愛い。雰囲気が可愛い。こいつぁーやべえ!! 彩陽もいつも通りギャルっぽい見た目を裏切る腰の低さは面白いw もう今日は豊崎見て癒されたからコミケなんか行きたくなくなったw…

もえがく★5スペシャルイベント アーヤお姉さん&ナワトビストと課外授業!!(2回目)

40分の大変有り難いイベントだった。 まったくしゅごキャラ!といいこれといい最近DVD−BOXのイベントはハズレばっかりだなwww 万超えた金出してあれじゃ半蔵門線に飛び込む奴がいないのが不思議なくらいだ。 あとプレゼントのスケッチブックが平…

S・A

彩陽喋ったーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!! うひょーーーーーーーーーーーーーー 今回のS・A超おもしれーーーーーーーー

奥運

オリンピックの開会式、人を大量に動員するチャイナらしい壮大さだったと思う。 しかし聖火の最終ランナーは世界で40億人は「え…誰…?」と思ったに違いない。

箱三郎の駆動音がでかすぎて主題歌が聞こえませんwwwwwwwwww