終戦

5時半起床6時出発。俺の行く企業はどこも閑古鳥が絶賛高歌放吟中で戦いは一件あたり平均10秒で終わった。
桃ちゃんは2番とかだし(笑)、Lantisは一人でひとりごとCDのイベント券全部取れるんじゃないかと。
サーチケの無駄遣いだった。始発で十分だよw金返せwwこれで明日の高垣・豊崎握手会も伊藤かな恵お渡し会も楽勝なのは間違いないと、また一つ確信させていただきました┗(^o^)┓三
出入口に難のある新コスプレ広場を少し見て13時頃帰宅。
一番大変なのはイソのお使いで行ったフロンティアワークスだった。今回の同ブースはヘタリアのお陰で腐女子ホイホイとなっており長蛇の列。まあでもなのはより良いかw