2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ

今日は巷で話題沸騰の映画仏陀再誕を観てきた。 うちらが見る前の回が終わるとアンパンマンのお面を被った気違いおじさんが出てきて(れっきとしたお客さんです)、いやがおうにも期待が高まる。 小清水かわゆすwwwwwww UFOが街を攻撃するシーンは…

山田くん、例のモノを…

円楽(馬)が逝っちまった。絶対歌丸(禿)の方が先だと思っていたんだけどなあ。 一度笑点は生で見たいな。

ニンテンドーDSi LL

電子辞書のケースに入れれば授業中も遊び放題だな!

てんてこまい

今週はバイトが忙しくて疲れた。 途中で豊崎のイベ券取りに言ったせいであまり寝られなかったのも堪えた。 おかげで今日バイト終わった瞬間17時間くらい寝ちゃったw 友達との約束も華麗にスルーしちゃったしやべーやべーよ。 午前2時に起きても仕方ない…

ちゃ

今年初めてみかん食べた。

誕生日おめでとう

豊崎のイベント全部取れた。 今回は全部人に頼んで取ってもらった。有り難き幸せ。 楽しいイベントになるといーね!

あめ

10時からの説明会に行ったら16時半まであったw 疲れたー。

コンビニ

ささめきことの第2話をやっと見た。 俺も女装したい。

あき

愛生ちゃんは勿論可愛いけど、ニュースウォッチ9の秋ちゃんも可愛い。

あぶないビスチェ

今日は先輩とドラクエしてもらった。 貰った地図でもうお金に困ることも無くなりそうだ。善き哉善き哉。ありがとうごぜーますだ。 お陰でTAMはぶっちぎっちゃったwww 明日のMOSAIC.WAVのライブもぶっちぎる気がするから招待状誰かにあげたい。

Friends

徳島の薩摩芋は美味しかった〜。

マルチ

マルチプレイをしてもらったらレベルがもりもり上がって感動w ありがとねーっ! ストーリーはいつ終わるかな。

守り人

今日初めて生ですぎやまこういちを見た。

しなしほん

そういやアソビットゲームシティが閉館しちゃったね。 アソビットの声優イベントももう無いかと思うと寂しい限りです。

おかえり

昨日の朝徳島を出て夜に東京に着きそのままバイトに出て今日の朝終わってやっと家に帰ってきたw また徳島行きたいな。今度はちゃんと観光もしに。 家帰ったらTAMの招待状が来てた。番号は超ひどいorz

あぶねーw

まだ東京に戻っていないのに愛生ちゃんのイベントが発表されて焦った(;・∀・) とら以外はなんとかなったからよかった。ありがとう心の友よー。

のわーwww

間違えて徳島線阿波池田行に乗っちゃったwww 急遽高速バスで大阪までショートカットすることに! まあ明石海峡大橋渡るの初めてだしいいかなw

声優 豊崎愛生トーク&コンサート

まったりトークで最高でした。手挙げて最初に指されたしw しかし終始ニヤニヤしてた俺キモいなー! 今度のシングルのキャンペーン期待して待ってます。具体的にはイベントを。

気合

先輩が2ちゃん見ながら情弱共の書き込みを読み上げてるのを聞いていたら何故かテンションが上がってきて午前3時前にホテルを出た。 早速眉山を登る。徒歩でw 阿波踊り会館の横にある神社から登山道に入れるのだが一切街灯が無くて完全に闇だった。仕方な…

鈍行

始発で東京を出て22時前に徳島に着いた。 飛行機で来てた先輩のホテルにお邪魔します。

大晦日の前

けいおん!のライブイベントが12月30日に決まった。 言わずもがなコミケの2日目であり、22時からバイトだ。しかも翌日は福岡で田村ゆかりのカウントダウンである。 コミケは最悪スルーするとしても大変挑戦的な予定を立てる事になりそうだ。 まあしか…

逆転

今週は月火水金に働いたので昼夜逆転しっぱなし。今日も10時に寝て19時に起きた。 明日は徳島に行く日だししっかり起きなきゃ!

説明会

今日は説明会に行ってきた。後半のパネルディスカッションが台本棒読みの茶番で笑った。

徳島

今度の日月火は徳島に行く。 しかし支出を抑える為に鈍行で行くことになった。東京を始発で出て夜の21時くらいに着く予定だ。まあドラクエだけはしこたま進められるのではないだろうか。 徳島に行く機会なんて中々作れないから楽しみ。あまり時間は無いけ…

野分

風が強いだけかよ。つまんね。寝る。

ティフォーン

関東は台風の進行方向右側の危険半円にスッポリだね。 やべえワクワクしてきたぞ! 仕事中だけど。

メーロー

台風が来るね! テンション上がってきたー!(イチローの画像略) 明日の朝6時までバイトだけど、傘死亡の悪寒!!

草原

カルバドの集落に着いた。

人形でかすぎるやろ…

今日はサンマロウまで進んだ!

冒険

電撃もクロジの楽日もスルーして土日はゆっくりできた。寝たりドラクエしたり。寝る方の比重が大きかったからドラクエはベクセリアまでしか進んでない。