2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

3月からやっと関東圏でもパピヨンローゼが放送されるようで良かった良かった。

ゆかりん、誕生日おめでとう! 30歳だね!俺は年齢なんて気にしないのであと20年くらいやって武道館に行って。

やと

トリノが終わった。 4年後はきっと良い結果になることを期待。 フィギュアが良かったからトリノも満足なんだけど。

高橋洋子 LIVE 2006 〜それは時にあなたを励まし、時に支えとなるもの〜

01.Yoko's theme(inst) 02.夜明け生まれ来る少女 03.You are the one! 04.matamorphose 05.FLY ME TO THE MOON 06.魂のルフラン 07.白い翼で 08.WING 09.恋のライセンス 10.TRAIN 11.My hope,Your hope 12.それは時にあなたを励まし、あなたの支えとなるもの…

モモーイのシークレットトークライブVol.00 ここだけの話〜オフレコ〜(1回目)

メールを読む→答える それだけのイベント。最後に弾き語り。 01.Chuo Line 最後に(仮)会員証と風呂敷を貰った。これからの時代は風呂敷に違いないと思った。

CCホスピタル 秋葉原イベント

01.CC NURSE(新堂真弓) 02.魅惑のツンデロイド(MOSAIC.WAV) 03.SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!(MOSAIC.WAV) 04.アキバのAからはじめよう(仮)(MOSAIC.WAV) こんなに早くMOSAIC.WAVが出るイベントがあるとは思わなかった。てかすげー急! 新堂真弓も1年…

ツラス

ささのりが前夜から今日のイベントの為に泊まりに来るw 11時に秋葉原着。 ARIAイベント中のキュアメイド行って、メイトやらゲマ屋やらに行ってイベ券を取って廣瀬無線ビルへ。 並んでる人は100人絶対いないけど整理券が数百枚あるんじゃないだろうか。…

風邪が

風邪がぶりかえしてきたようだ。 あとパン屋が帰ったのに全く気付かなかった。

SoltyReiDVD発売記念イベント「こんなに豪華で、いいんですか・・・?」

01.Happy Hopper 02.Believe… 桃子がかわいくて最高だった。

MOSAIC.WAV 東京トイフェスティバル内ステージ

01.Magical Hacker☆くるくるリスク 02.ようこそ!ヒミツの雀バラや!? 03.魅惑のツンデロイド 04.Love Cheat!! 05.SPACE! WAVE! AKIBA-POP!! サイン会もあって最高だった。

日本対フィンランド

カビラの国家独唱ワロスwwwwwwww 歌ってるときに日本のサポーターがニヤニヤしていたのがまた笑えた。

半分の月がのぼる空

溜まっていた1〜5話を一気に見た。 いや、いいっすわー。 里香がかわいくてたまんねー。でも間違いなく死ぬねorz 半クールで終わるのは勿体無い。 もう最終回見たら泣きそうだw

お飲み物

炭酸ボンベを買ってみた。 ピンクだった。

フィギュア

男子もがんがれよ! ロシア人が凄かったけど。

クオリティ

準急DVD、ディスクの片側に厚紙が貼ってあって、やべーなーと思いつつドライブに入れると案の定凄い振動音がした。 ドライブ壊れるからやめてorz

チケ取りオワタ\(^o^)/ 寝ようかと思ったけど洗濯する。

トリノ

昨夜からずっとNHKを見てる。 ハーフパイプはアメリカが強すぎる! スピードスケートは意外に伸びなかった。 フィギュアのペアは井上怜奈がショートプログラムでスロートリプルアクセルに成功してたのに今日のフリーではコケてしまったのは残念。 つーか…

睡眠

家に帰るとすぐ横になる。 寝ながらスキージャンプ見ていたような気がする。 あとオリンピックでロア・Canvas2・Fateが超・時間変更されていたので全て見逃す。 よみがえる空はいい話だ…。うひょー 昨日のイベントが大変良かったので今日はずっと寝続けた。 …

YOTSUYA-XX 27号

詳細はめんどいので割愛。 Cutie Paiはやっぱりいいですなあ! キャンディトレイン準急を買った。 謝罪もしといたよww あと最前固めてたお陰でゆりしーのCD&クッキーは5番目に手に入れることができた。 午前中から7時間以上も並んだたくみ・O島さん…

追いコン

えみるんさんが遂に追い出される年に。 会は盛り上がって…ていうかまったりしてた。 徹カラは俺らの部屋じゃないとこにもテロったりしたけど全ての部屋がローテンションなので萎えた。帰っちゃえよw 俺の替え歌は店の中で流したかったなあ。 イソ次はちゃん…

そういや

19日のイベントは行けるようになったのでよかったよかった。

金曜日

ソルティレイ 第16話 一番最後に大変な展開に!

堀江由衣がパセラ上野店をジャックする!!

ゆかりんさん、さとかんさん、タバコ1号、えみるんさん、俺、イソ、ムラ、たくみんの8人が参加。えみるんさんは帰るとか言っていたがゆかりんさんが煽ったら来たw 23時ころパセラ上野店到着。 晩メシを食うのは諦めた。 23:00 開場 既に沢山のオタの皆…

堀江由衣 Second Tour 2006 ”堀江由衣をめぐる冒険”(東京)

01.はじまりの唄 02.Puzzle 03.虹色☆サーチ 04.Baby,I love you! 05.A Girl in Love 06.蒼い森 07.世界中の愛を言葉にして 08.見つめられたら ~when I fallin' love with you 09.on my way 10.くじら光線 ほちゃ小さくなる。みんなで声援をかけて元に戻すイ…

ライブまで

13時にゆかりんさんと秋葉原で合流なのに、14時を過ぎる寝坊orz ゆかりんさんとキッチンジロー前で合流するとジローで腹ごしらえ。 メンチ&ヒレかつのコンボはオモス ピントがあってねぇ。 とりあえずメシを食うとあきばお〜に行って電池を買い有楽町へ。 …

ろいす

昨日の物産展で生チョコ買ってきたのに1日で食いきってしまったw

ポップン12

ヤバーーーース ポップン12が3月2日発売だ! ポップン11買ってこなきゃ!

アニメ

唯に続いて雅も天女になった。 次回は鈴か…いいねえうへへww

奈々

奈々ちゃんがブログで言っていた物産展が伊勢丹の北海道展であることが判明したので最終日の今日行ってきた。 先にゆかりんさんが着いていて、俺が遅れて到着。 まず奈々ちゃんが食っていたラーメンをw ラーメンはとても美味しかったが、隣のカレー屋の匂い…

記憶薔薇園

清水愛と白い男が戦ってるPVが気になって眠れない。