堀江由衣がパセラ上野店をジャックする!!

muneo2006-02-09

ゆかりんさん、さとかんさん、タバコ1号、えみるんさん、俺、イソ、ムラ、たくみんの8人が参加。えみるんさんは帰るとか言っていたがゆかりんさんが煽ったら来たw
23時ころパセラ上野店到着。
晩メシを食うのは諦めた。

23:00 開場

既に沢山のオタの皆さんがロビーでくつろいでいた。
さとかんさんが物販の為にお金おろしてこなきゃと冗談を言っていたのだが、本当に物販があったのでびっくりした。物販はほちゃのCDを売っていたが、特筆すべきは値段に関わらずCD1枚につき直筆サイン入りポスター1枚がもらえるということであった。
俺は1枚しか買わなかったけど8人しかいないのに10本以上ポスターがあるなあ。
部屋が決まったので移動。

23:45 イベント開始

部屋のモニタはずっとyui horie CLIPS 1がリピート再生中。
一応一品だけ食べ物がついていたようだった。
つーわけで来た食べ物。

angelaハニトーやCDを買ってる某さん某さん。
つーわけでハニトー。

店員が飲み物と同じようにCD持ってきたのはちょっと面白かった。
時間がくるとモニタにほちゃが登場してなにやら喋っていたがよく覚えてないw

24:00 堀江由衣のカルトクイズ

カルトクイズは難しかったがヒントを聞くと殆ど判ってしまう罠。

25:15 ほっちゃんの未公開映像

ほちゃが花見に行く映像と、潮干狩りに行く映像。
凄いオフショット感漂う映像だった。

25:45 まだまだ歌うぞ!! カラオケタイム!!

つーかBaby,I love you!の振り付け映像は反則だよ! ほちゃの絶対領域なんて…!! グッジョブ。結局4回もこの映像が流れた。
部屋を飛び出して廊下で騒ぎまくっている人達は最早何しに来たのかわからないと思うが盛り上がってたのでいいんじゃないすか。
全室でハピマテが流れていたかと思うと…。

27:00 食事休憩・スタチャスタッフイベントタイム

ここで「五郎丸さんの人生相談」がどういうものだったかは知らないが、俺たちがLantisの曲ばかりでかい声で歌っていたのでスルーされたのは間違いがないorz

28:00 カルトクイズ上位入賞者発表・王様、お姫様と記念撮影会

クイズの上位者発表と、プレゼントの抽選も。
見事5番でたくみんが当選して興奮する俺達。
俺はカメラをムービーモードにして4階のスタッフ部屋までたくみんを追う。
たくみんは緊張したのかあまりリアクションが無かったので部屋に戻って扉を開けた瞬間にみんなからおしぼりを投げつけられる仕打ちwww
最後には記念撮影をして終了。
28:00でイベントは終了だが、カラオケは31:00(=7:00)までいてもいいことになったので歌い続けた。次々にみんな寝てしまい最後には俺とさとかんさんしか歌っていなかった。
このイベントはほちゃ本人が来ないにも関わらずとても楽しかった。
このイベントで撮った画像・動画欲しい人は言ってください。メッセで送るか焼くかします。