2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅごキャラ!の

今更だけどしゅごキャラ!のミュージカル楽しみすぎる。 行くしかない、行くしかないよね!

きたー?

春のチョコまつりの物販は諸事情によりイベント後らしい。 わざわざイベントが終わってから物販をやるということはイベントで何か大きな発表等があるのではないだろうか。物販がそれに関連しているのならば、今後4人が何か新しく活動を始めるのではないかと…

福大名札千

この前福岡と札幌の手配をしてきた。 福岡は当日朝一で物販→ゆかりライブ→ごはん→ホテルだろうから観光っぽいことはごはんだけだろう。また水炊き食いてーな。時間が遅くなるとラーメンになりそうだw 札幌は旭山動物園行くつもりなんだけどみんなどうすんの…

入塾

FCイベントに行きたかったので平野塾入ったよ(笑) まだ発足して1年なのに4千人以上も会員がいるなんて(・∀・)チゴイネ!

なんてこった

風邪ひいた… 絶対ホワイトんち行った時だわ〜ww とっとと治さないと来月はゆかりのライブツアーなんだからまずい。 毎回ライブツアーの直前に風邪ひいてるよーな。

はやく!

はやく定額給付金くれないかな。

チェ

この前チェ・ゲバラの映画見たんですよ。 面白かった。火炎瓶投げながら「これでも食らえクソ野郎!」って叫ぶ場面とかが。 後編も見るしかねえな!

生日

今日は誕生日。起きたら日が暮れてた(笑)

ネギま

2月11日のネギまイベント当たったー

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009(東京3日目)

神戸前向女学院のイベは眠かったからぶっちぎって開演30分前に水樹奈々@武道館に着いたw 奈々の次は西武ドームだってさ! すげー。あと2万人で東京ドームだねwww

春のチョコまつり

ミュージックレインのイベントキタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!! 絶対行くよーwww http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/musicrayn/

そらかけ

2週連続でそらかけ録りそこねた。何故か次番組のマスカットが録れてる。ファック!

ひゃあ旨い。

登風に桃ちゃん出るらしい。売り切れてるじゃねーかww 当日券あんのかな。

鉄道むすめがやっと最終回だった。良い話や〜w

夢よひらけ

今日は友達とディズニーランドに行ってきた。 やはりディズニーは楽しい気分になる。まさに夢の国じゃけえの。 スペースマウンテンでのホワイトの叫び声があまりに面白いので、俺達は乗ってる間笑い続けて腹が痛かったw 一通り乗り物に乗ったあとブッフェで…

木兆金失

昨夜から総裁と桃鉄。俺が表参道ヨルズを買ったところでお開きとなった。

中華一番

初めて九龍の家に行った。レオパレスってほんとに何処でも間取りが同じな事が判って面白かったw 帰りに行った中華料理屋は旨かったよ。

俺も遂に平野塾に入った。FCイベ行けるかな? あとは1月20日までに更新忘れて解約になったPINK☆ROCKSに入り直さないと! 新谷のライブツアー、流石に今回は全部行くのは厳しいと思われるので選ばないと〜。金沢は行かないとなww

赤福

ホワイトは赤福を嬉しそうに食べました。

その後は喫茶マウンテンに行って銭湯に入ってムーンライトながらへ。今日は疲れた。

「今日の5の2」DVDリリース記念 特典お渡し会(とらのあな名古屋)

イベントは5分。俺と九龍は二人とも抽選に当たってしまったwwwwチケットあるのにww 正に、お伊勢さんのご利益である。 アケちゃんはとても可愛かった。放課後大爆発も楽しみだなあ。

僅かな時間を見つけて

今日は始発で東京を出て伊勢神宮に行った。たくさんの人々が参拝していた。「国民総参拝」と書かれた幟が印象的だった。国民が総参拝したら伊勢神宮パンクしちゃうよwww 去年大注目された赤福の本店も見れたし良かった良かった。

CLANNAD

俺も長い、長い学校生活だったから感動しましたwwwwww

明日のよいち!

今期最注目作のひとつ。久しぶりのmeg rockによるオープニング主題歌がとても爽やか。ライブ行きたい。 ゆかりんが「これでいいんですか?」と言った演技も注目やねww

クローバー

あむちゃんのフィギュアが出るらしいけど、何故かアミュレットクローバーらしいwww 俺は豊崎好きだからヒャッホーって感じなんだけど何でなのかねー。 関係無いけどメ〜テレ秋祭り行ったとき鞄にスゥを付けてたら横に女の子が座って「あ、スゥだ」て言っ…

台湾燈會

もうすぐ台湾ランタンフェスティバルがあるねー。今年は2月9日らしいよ。やっぱり前回行けなかった平渓天燈祭に行きたいな〜。あの火を灯した天燈が夜空いっぱいに飛んでいく様はいっぺん生で見てみたい。今から気合いで手配したいくらいだ。でも黒ネコ集…

合点

そういやこの前のためしてガッテンのスペシャル面白かったね。いつもと違って豪華なセットが。

これはしたり(笑)

また隣の部屋が引っ越していった(笑) 誰かウチの隣に引っ越してこないかな〜ww

可愛い

今日の東京カワイイTVは面白かった。 世の中の奇抜な恰好をした人を見ると服装なんて何でも良いんだなあと思った。 でもアキバ四天王は気持ち悪かったです☆

なんだってー

http://en.akinator.com/ 好きなキャラクターを思い浮かべながら質問に答えるとそのキャラクターを当ててくるサイト。 なんと麻井麦を当てやがったww 気持ち悪いwww