2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドブ

新谷はぶっちぎった。

例の黒い本の件

春合宿中に暇潰しの為にコンビニで買ったいかがわしい本。別にエロ本ではない。いわゆるオカルト本である。ただでさえ怪しい分野なのにコンビニに売られていることによりもはや冗談の域に達していると思った。 しかしこのいかがわしい本には蠱惑的な何かがあ…

ピザ

俺んちのPS2が遂に3台目(ピンクwww)になったのでいらなくなった2台目PS2を総裁の家に置きにいった。 ヤマケンも総裁の家で合流。アニメのひぐらしを見ながら宅配ピザを食べた。う、うまい! ひぐらしは鬼隠し編の最後まで見た。俺が眠る直前に…

アッー

ヤマケンがはるばる泊まりにやってきた。唐突な話だ。学会に行くらしい。でも大学は野田線運河駅が最寄り(笑)ここから1時間半だなwww

早くドラマCD出せよ!!

帰りに漫画版かみちゅ!の2巻を買った。あっちゃんも買った。かみちゅ!は萌えるなあ。

それは蟲の仕業だな

あっちゃんと映画の蟲師を見に行った。ホラー映画かと思った。でも面白かった。浮浪者みたいなおっさんがギンコを見て「あー!」と叫ぶシーンは圧巻だった。電車で気違いに会ってしまった時くらいの気持ち。見終わった後あっちゃんは怒っていたが俺は楽しか…

桃徹

ハリケーン野郎め!!

HQNAV

きこうでんみさがAVに出ること以外特に何も無い一日だった。

今日の最終回

俺はまなびのDVDを買うぞーーっ!! まなびはもう(特に後半なんか)毎週見ないと眠れなかった。 マスターオブエピックを最後まで作り続けたスタッフはすげーな。忍耐力が。

卒業式!

ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい! 今日は卒業式! 俺には関係ないけどな! なので家にいた。というか起きたのは14時だった。地震が起きていた。 ネットを見ていたら地震の臨時ニュースが流れるなかマイメロを放送するテレ…

群馬

昼に起きるとみんなで昼ご飯食べて銭湯へ。幼女がいっぱいいた。ぱんやが来なくて本当に良かった(笑) 帰りは車に乗せてもらった。練馬でひとり下ろして用賀でもうひとり。そして蒲田で降りた。軽く西東京縦断だった。 その後は門前仲町の友達の家に寄って…

別れの春

他の人は卒業していくが俺は大学に残るだけなので出会いは無くて別れだけがあることに気付いた。留年てすごいね!

僻地

目指すのは前橋の先、渋川。北京研修のメンバーで集まるのはいいがここは遠いな(笑)高崎で30分も電車を待たされた。関東とは思えない。 結局飲みだったが合宿で疲れていたので早々に寝た。と言っても2時。

3日目

楽しかった。 が、飲み会の直前に俺は軽井沢を後にした。

2日目

楽しかった。

1日目

合宿1日目。 楽しかった。

終電を逃す

始発でパセラへ行き1時間半カラオケをするという謎の行動。

秋葉原

のんびりしすぎて終電逃す。徹カラ…orz 足りないから今度1人で徹カラに行きたい。1人徹カラは辛そうだなあ(笑)

横浜

中華街と赤レンガ倉庫に行った。あの辺りはパシフィコのついでに少し回るくらいしか見たことが無かったから楽しかった。赤レンガ倉庫に4時間くらいいたって何してたんだ。

帰宅

イソから鍵を返してもらって、秋葉原でポップン12を買ってやっと帰った。エアコンがつけっぱなしだった。

突入菊川

ファミレスでメシを食べていると、先に帰ったイソから「鍵持ったまま帰っちゃったwww」と電話が掛かって来た。勿論鍵とは俺んちの鍵のことだ。な、なんだってー! 俺は菊川に住んでいるトトの家に泊まった。広くて快適なので次の日の授業に出なきゃいけな…

涼宮ハルヒの激奏

法被を豪華3枚重ねで着ると死ぬほど暑い。 第1部はトークと寸劇。 みのりんが登場した時と松岡由貴が登場した時に興奮してUOを3本づつ折った。気持ち的には8本づつ折りたい所だったがリアルがバーチャルに追い付かず、まあつまりUOの持ち数が少なく…

内陸の寒さは異常

イソが昨夜から泊まりに来ていたのでイソを家に置き去りにして大宮に向かった。イソはトイフェスの明坂のイベントに行ってから大宮来るんだとさ。(・∀・)イイナー アケちゃんはなんか泣きそうな顔が見てて応援したくなる。ハルヒの物販が無ければ行きたかった。 …

アトリエ

リーズのアトリエの発売日が4月19日に決まった! よおしやるぞー。主に講義中とかに。

あー

ぱんやが来て帰っていった。 今日はホリエモンが有罪になったり、初雪が降ったり忙しい日だった。俺は終日快眠。

運命

やっとテイルズオブデスティニーをクリアした。オソス

こいつで目を覚ましたことは数えるほどしかないけどな(笑)

俺の目覚まし時計はもう駄目かもわからんね。 長針が力無くぶらりんこしてて、ずっと30分を指している。これではいつ見ても「おっとアニメが始まる時間だ」とテレビの前に座った途端間違いに気付くという無駄な動作が繰り返されてしまう。もう4年使ってる…

にょき

起きたら左な下奥歯がいてーっ! と思ったら奥歯のその奥が痛い。こいつぁ親知らずに違いない違いない違いないっ!(ガタガタ) まあ上側の親知らずは普通に生えてきたから放っておくか。 助かったね圭ちゃん。(((((((( ;゜Д゜)))))))

ハルヒ

みんなやる気ねーとか言ってるんだけど、俺は密かに楽しみにしているのだった。 とりあえず法被とか全部買うしwww 俺の横でマグロな奴はUO持たせてそのUOがチェルノブイリするまでモッシュする。

ひまわりっ!!

イイハナシダナ-(´∀`)