2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

徹カラ

以下は愚痴でも悪口でもない。ここは俺の日記だから俺が思ったことを書いただけ。 ボーリング大会の後は徹カラに行った。のーてんと無表情な一年(名前は知らん)と同じ部屋だった。その二人はまだ空気を読めないのか順番も考えずに曲をガンガン入れていたの…

ボーリング大会

ハルヒの激奏法被を着て臨む。俺がハルヒ厨であるとみんなに分かってもらえただろう。フェイクだけど。 そういえばひとひらの漫画貰った奴ちゃんと読めよwwwプレゼントするためだけに1〜4巻買いなおしたんだから。

エイケン

英検受けに学校行こうと思ったら英語で道を聞かれた。もう英検が始まっているのかと思った。英検には遅刻orz

私信

ささのりのがさくツアー行くの?

飽きもせずドラクエ5をする。 攻略サイト見ながらやってるのがヘタレな感じを醸し出すが気にせず、とりあえずカジノでコインを100万枚にした。攻略サイトすげー。みんなでメタルキングの剣を装備。おそろいだ。そのあとはポートセルミ(←町の名前)の道…

昨夜久しぶりにぱんやが泊まりに来た。FFTの通信のやつで武器防具をたくさんゲットできたので超序盤のドーターのスラム街をクリア出来そうだよ! ありがてぇー。しかしぱんやのラムザ(主人公)はレベル45なのに俺のラムザはレベル5なのでコロシアム(…

新作

新しいガンダムのキャラデザが高河ゆんというのにニヤニヤしたのはまあどうでもよくて、さよなら絶望先生に藍ぽん出るんですね。俺は応援するよ! 無言で。俺は藍ぽんが大好きだからな。

バックします

3件も立て続けに糞トラックバックが来たのでトラックバックには死んでもらいました。

青い双子

月〜水はずっとドラクエ5をやっていて学校に行かなかったので今日は行こうと思う。支那のお勉強だー。

ねずみにザオリクしてください

マウスが壊れちゃったらしい。ポインタ微動だにせず。明日買いに行くか。ニコニコ動画見なきゃ一日が終わらないよ↓

RONDO ROBE 2007

俺にしては珍しく余裕を持って会場着。いつもこうだといいね☆ 特筆すべきはこはるびよりのOVA化が決定して喜多村英梨と明坂聡美が登場したことだ。どーだ羨ましいだろイソめー(笑)そして喜多村英梨が歌う主題歌がまた電波な跳び曲で大変良かった。イベ…

今日

地元10時発新宿14時着。 RONDOROBEの物販はまあいいか…。

通例

いつものように実家には行かずに海老の家に泊まった。おばさんから心付を貰いたいところだがやめよう。

葛城祭

昨日の3人で高校の文化祭を見に行った。しかし1時間しか時間が無かった。意味ねー。演劇部も廃部にならずにちゃんと活動してるようでよかったよかった。国語を教えてもらった先生が「日本はもう終わりだ」と言っていた。何か嫌なことでもあったのだろうか…

帰省

総裁と浜松に行った。浜松でヤマケンと合流して徹カラと相成った。テンションが上がってみんなキモかった。俺も半裸で打ってた。早くもってけ!セーラーふくを歌いたい。

うわー

http://columbia.jp/artist-info/koshimizuami/live.html このイベントは(勿論身体的な意味で)身の危険を感じるなw あみすけでベノアでオールスタンディング。乱闘の臭いがプンプンするぜ…。しかし1995年のアニソンて何があったのかな。俺まだ小5だ…