2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つまり

トラックバックはツッコミだね。 タグは適当に書けばイケるイケる! 明日からちゃんと書こうと思います。

のわ(ry

トラックバックって何だ…?

のわあ

タグなんてわかんねーよ…orz

とりあえず設置

しかしまだ準備中…

コミケットスペシャル4

GAミュージカル

移動

次は新宿だ…。ここからは怒涛しか言い様が無い。 イソと「新宿のロフトで待ち合わせ」と言ったのが間違いらしく、 俺達は新宿ロフトプラスワンのことを言っていたのだが、 イソはLoft新宿店で待っていた。 家帰ったんだからググれよ(笑) 今から行くのは、 …

新海誠サイン会

アニメイト池袋に着くとさとかんさんと合流。外に並ぶ。整理券の番号は関係無しで並んだ順らしい。ふーん。 最前列だった。始まると説明のみですぐにサイン会になった。 新海はいい人だ。こっちが無言でも話し掛けてくれる。こんな人声優にはいないね(笑) …

加速

午前0時からゆかりんコール練習。 参加者はユカリソ、ウマゴン、えみるんさん、さとかんさん、O島さん、イソ。あと俺。 ウルトラオレンジはPicnicで光らせる。 アイスミルクティーは美味しくなかった。 6時10分からバイトって無理じゃないんですか? 練…

逃走

寝ている間にドラクエⅤのカセットを蹴ったらしく、セーブデータが消えていた。 母に自己批判せよと言われた。俺は、東京に帰ることにした。 朝9時には発つ予定だったんだけど、家を出たのは午後3時だった。 電車は鈍行なので4時間です。寝るつもりだった…

移動

新しいノートパソコンが良かった。奴もLunascape使いか…。 17日の夕方まで友人宅でごろごろしてから実家まで帰った。 しかし、親は夜の11時までいないらしいので、例の如く海老(友人)を呼ぶ。すぐ来た。 免許を取る為に帰郷していた友人も誘ったが、風…

始まり

アパートの契約更新の為に実家に戻る。印鑑を東京来た時に変えていたので前の印鑑が必要だった。 でも、うっかり浜松の友人宅まで行ってしまったので連絡無しで訪ねたら一泊させてくれた。