加速

午前0時からゆかりんコール練習。
参加者はユカリソ、ウマゴン、えみるんさん、さとかんさん、O島さん、イソ。あと俺。
ウルトラオレンジはPicnicで光らせる。
アイスミルクティーは美味しくなかった。
6時10分からバイトって無理じゃないんですか?
練習自体はつつがなく終了。
俺はまっすぐ家に帰る。さとかんさんとイソは皆川純子のライブチケットを買うためにアニメイト秋葉原に行くらしい。
家に帰ると、さとかんさんから「寒すぎるから諦める」というメールが来た。イソは一旦帰宅、さとかんさんは池袋のファミレスで4時間潰すらしい。
5時間くらい寝ると、既に2時。3時半から新海誠のサイン会が池袋であるので特急でシャワーを浴びて家を出た。