2008-01-01から1年間の記事一覧

小沢

ホワイトファック。

「こどものじかん」トークショー

イベント前に喧嘩してて大笑いw 2列目でよく見えた。 きたえりもまいたも可愛かった。

超常現象マル秘Xファイル

やはり夏や年末はオカルト番組に限るなwww

あげく

3日間それなりに疲れた。 えりんぎ以外は目的を達したからまあいいかorz

今日初めに行くのはまさかの電撃屋ww

2日目

今日は壁4つでどうなるかと思ったけど全部買えた。 東方のアニメも買えて良かったー! 地球に生まれて、良かっ(以下略) 観賞用保存用布教用天井から吊す用とね…。とにかくとく聞きたい! …あ、見たいか。 しかし昨日のえりんぎは残念だった。あと8週間く…

たゆらかす

昨日の鬱は忘れて今日は頑張るかー

あーやっちまったなー。

もういくつねると

明日はコミケだね〜。 とりあえず秋葉原でカレー食べます。シャリマールで! 明日はどこに行こうかまだ考えてないから(笑)夜考えよう。

ちはら

茅原の会報が来た。 毎度毎度クロネコは折り曲げて郵便受けに突っ込みやがって…。中の冊子が折れてたらクレーマークレーマーなんだけど、中々折るのが上手くて中の冊子は無事なんだよね。あークレーム電話してーww

帰去来

コミケは行きたいイベントもねーし楽勝に違いない。 キタエリのサークルとかイベントに行くくらいじゃないかなー。 徹番って誰か取ってんのかな?

クロジ

まめぐから帰って寝て起きたら26日の朝になっていた。 クロジを華麗にスルーしてしまったw 楽日の公演は行かねーとな。

2週目の前に

GRADE18450も貯めるの大変だわww

中島めぐみ愛クリスマスイベント2008 〜じゃないか同盟の皆さん!あと7日で2009年っ!カウントダウンスペシャル!〜

いやー結構歌を歌った。まめぐ前よりかわいくなった気がした。4月6日にライブするって言ったから行かんとね。

ぬわー

おっと、そろそろ家でねーとまめぐに遅れちゃうよーw

カレー

手帳の中身を買ってカラオケ行ってうどんをすすった。

ミュージカル『テニスの王子様』The Tresure Match 四天宝寺 feat.氷帝

昨日夜0時くらいにはシャワー浴びてすぐ寝たはずなのに友達から電話かかってきて起きたのが17時だったw テニミュ遅刻するとか後悔してもしきれないので急いで家を出た。 …後半しか見れなかったorz タカさん飛んでくのは見れたけど前半がきになるからどっ…

savage genius LIVE 2008 "TUNE UP"

もう昨日から寝てないせいで辛かった。オールスタンディングなのにまさかの寝落ちして後ろに転んでしまったww 今思い出しても笑えるw JUST TUNEも聞けたしライブはとても良かった。次は6月にあるらしい。遠いなーw

ジャンプフェスタ2009(2日目)

とろとろ始発でやってきましたよ。 最後は最前いけたから良かった。 JUMPARK/To LOVEる-とらぶる- 今日の戸松は良い戸松だった。ナイス JUMPARK/アキカン! アキカンどうやって見よう。 豊崎はいつも通り可愛かった。見る度髪形が違う気がするw JUMPARK/…

May'nメルマガ会員限定クリスマス&年忘れパーティー『○○部 はじめての練習試合2008〜君は何部に所属する?〜』

よかったよかった

ネットスター

地デジで見る松来未祐もかわいいな

GRADEを稼ぐ

GRADEはやく2万貯まらないかな…

┗(^o^)┛

今年ってあと2週間しかないのか!

感性

なんかね…最近…ヒャッコが面白く感じるの!!!!wwwwwwqqqqqqqq おかしいなあー、インフルエンザかなー、いやーでもなんか面白いんだよねー。 来週は最終回1時間スペシャルだから楽しみ☆ もう終わっちゃうなんてさみしいです。

可憐

可憐Girlsのライブがあるのに豊崎のイベント被って行けねーーwww もちろん豊崎のイベに行くに決まってますが残念でならない。ああ瞬間移動できればいーのに。

とよさき

1、コミケでひとりごとCDが出る 何故かアニプレで 2、ジャンプフェスタの「アキカン」「初恋限定」のイベントに出る …ジャンプフェスタは華麗にスルーしてやるつもりだったのにorz

ヴェスペリア

やっとクリアしたよーw これからGRADEを2万溜めて2週目に…。

ひだまりスケッチ×365 年忘れ忘年会イベント

4時間もあるし、阿澄・水橋・新谷・松来の4人が出るしmarbleも出てきて新曲の披露もしたし大変楽しいイベントだった。 4月は頑張る!

劇団キリン食堂第4回公演「魔王と歌姫」

面白かった。 妖の人達のダンスがなんかエロい。 あと最後のドルジのキラッ☆が良かったwきもすww

のわあ

名古屋は徒労だった(笑) 浜松はビックカメラができたんだね。