ジャンプフェスタ2009(2日目)

とろとろ始発でやってきましたよ。
最後は最前いけたから良かった。

JUMPARK/To LOVEる-とらぶる-

今日の戸松は良い戸松だった。ナイス

JUMPARK/アキカン!

アキカンどうやって見よう。
豊崎はいつも通り可愛かった。見る度髪形が違う気がするw

JUMPARK/電波的な彼女

細谷佳正の普通に怖い話と小林ゆうのいつもの奇行でとても電波的な時間だった。小林ゆうすごいってね、また一つ確信させていただきました。┗(^o^)┓三

JUMPARK/DOGS

女が発狂しててとても盛り上がっていた。むしろ怖かったですw

JUMPARK/初恋限定。

伊藤静伊瀬茉莉也寿美菜子豊崎愛生藤村歩田中理恵というもはや文句のつけようの無い素晴らしいゲストで大変良いステージだった。
アフレココーナーで田中理恵が何もせずにポーズを決めているだけなのはちょい残念。衣裳は一番気合いが入っていただけにw
いやあ4月が超楽しみだわー。あとは上映されたPV並のレベルでアニメが放映されれば発狂しつつブルーレイ(出れば)買うよ!