2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のネギま

今週のネギまも大変良かった。ニコニコで批判してる奴は死ねばいいと思う(笑) 特に今回は明日菜の宙返りが…。

あやたそ

朝っぱらから学校に行って平野綾のチケ受け取り。イソとホワイトが一緒なんて初めて聞いたwww その後はたくみが会誌を作っていたのでストーカーした。少しだけ手伝った。学祭用のアニメもなかなか良いらしいから期待するか。

げんしけん2

今日の回はずっとニヤニヤしっぱなしだった。俺キモスwww

探偵時代

素敵探偵と魔人探偵が同時に放送されている時間に俺はまさかのげんしけん2を見ているわけだが、以下の事を試してみて欲しい。 一.飲むヨーグルトをコップに注ぐ。 ニ.コップを鼻に付けて嗅ぐ。 三.寿司を食う。 まるで寿司が腐っているようです。本当に…

モザイクウエ〜〜〜〜ブwwww

昨日のFCイベントで興奮したせいではないがちょっとニコニコしてたら夜が明けていた。たくみに会いたかったけどまあいいか。今日は日中を惰眠に費やした。夜はエンコ。なんてひどい一日だ。明日は学校に行こう。昼から。

その後

FCイベントに行った人達でごはん。串だけど。 悠には久しぶりに会った。この前仕事で5徹したとか大変充実した生活をなさっているようで感動した。でも仕事は楽しいらしい。SEの人は意外と仕事辞めないな。逆にファミレス店員とか(ry てかあっちゃんは早…

田村ゆかり公式ファンクラブイベント2007 ビホー・アフター(東京)

手帳に、 17:30田村ゆかりFCイベント(東京) って書いてあるからその時間に会場行ったら始まってたwwwwwwwwwwwwwww よく見たらチケットに[開演]17:00って書いてあるじゃねーか! 騙したな俺!! orz 仕方ないので10分くらい遅…

ももちゃんw

久しぶりに桃ちゃんの日記を見たら鬼のように更新してあって吹いた。1ヶ月も放置してたのにwwwwww まあそんなことより今日はゆかりんのFCイベントだ! 糞席だけどww

オフッ

今日はスタチャ行けなかったからテラひま。雨も降ってるし家から出ないことにしよう。いやでもお腹空いたからカレー食べに行きたいなあ。カレーカレーカレー。

2日の平野綾

なんとか行けることになったので良かった良かった。 しょう2ありがとうございまする。お礼に何かあげる(笑)

のわーっ!

行きたいイベントに限ってローチケでチケットが取れたためしが無い。まったく年会費払うのが馬鹿らしいな。 平野綾は取れずorz てか300しか売らないんじゃ瞬殺に決まってんだろwww抽選にしろよwwwwww

Girl'n love 〜Trick or Wekidd!?〜

開場時間前に会場に着いてホワイトと九龍に合流したけど、このライブは5組も出るので近くのカレー屋に行ってカレー食ってた。美味しかったからまたルイードに来た時は行こう。 20時くらいになってから入場したらRoman-ssが歌ってた。Roman-ssの男の方のYU…

2番目に長い選択肢をマーク

今日は単位の為に英検を受けに行った。13時集合なのにNの家を遅刻コースの12時過ぎに出て、すぐに駅に行かずに松屋でカレー食べた。お陰で会場の教室に着いて着席したら1分くらいで試験が始まった。名前書いてる途中だよwwwwしかしやっぱりどの問…

そっかー

パソコンのデスクトップを見るとその持ち主が機械に強いか大体判るということを発見した。オタは須らくパソコンとか家電とか機械には強いものだと思い込んでいたけど意外にそうでも無いようだ。発見というか考えてみりゃ当たり前か。

深夜

Nの家ではまずハートフルコメディ映画のノロイを見て、ネギまのドラマ、そして不朽の(背景が)3D名作アニメWind-a breath of heart-を見た。どれも最高だな(笑)

見えないwww

今日のネギまも素晴らしい出来だった。今回は色んな人が出てきた。台詞や仕草からどのキャラなのか当てるのが面白かった。やっぱりDVD欲しいなwww

保険

明日1限に出られるようにNの家に泊まった。しかし映画やアニメを見続けて寝られないので逆効果な気がする(笑)

RC2

ニコニコ動画(RC2)発表会に行ってきたよ! 俺の斜め前に座ってる男は始まるまでノートパソコンでニコニコを見たりメッセで話したりしてて、始まるとそれをしまって別のMacのノートパソコンを取り出して発表会の内容を記録しているようだった。ノートパ…

迷宮

素敵だなあ

はちべい

今日はうっかり学校を休んでしまった。いやあうっかりうっかり(笑)

今日のわろす

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1213845

津田沼の鉄人

今日は一日イベントも無いお休みだったのでBFSとカラオケをした。 俺は江東区でBFSは千葉市なので間をとって津田沼。 鉄人は昼のフリータイム8時間飲み放題付約1000円で素晴らしい。 歌は最近のとかを歌いつつ2人で約100曲ほど。魔理沙は大変なもの…

二徹目

昨夜Nの家で寝られなかった乃で今日の徹夜は寝たいところだ。明日は東京トレーディングカードショー2007秋だ。ブシロードブースで売られるサタデーナイトライブのチケットとブシロードTシャツと帰ってきた木谷社長のサイン(とついでにダ・カーポⅡのサイン…

気合い

チケ買う為に今日は徹夜だー☆ サタデーナイトライブ行くぞー!

ムラは負け組

今日は今世紀最高と思しきミュージカル、少年陰陽師<歌絵巻>を見てきた。 まず、会場に行く際、乗っていた丸ノ内線が茗荷谷で止まりタクシーに乗らなければならないというアクシデントに見舞われた。お陰で会場に行くだけで何故か1000円以上かかった。…

石景山

日テレでまた石景山遊園地のことをやっていた。今は日本のアニメをパクっているらしい。ハム太郎とかは分かるがセイバーマリオネットJは噴いたwwwこの遊園地行きてーwww

マギステルネギマギ

期待していた通り、ネギまのドラマは最高だった。基本的に原作に沿った流れになるのだろうか。まどかや明日菜や木乃香なども可愛かった。キャラの特徴もそれとなく出てる気がする。まあ演技はアレだがそんなことはどうでも良いことである。DVD欲しい(笑…

ばーさーかーwww

今日は特に何も無い一日だった。学校もストライキ(2日目)したし、ご飯食べたらまた寝よう。明日は少年陰陽師のミュージカルだ。楽しみだなー。

更に

更に更に11月4日にアイマスのライブまで決まってしまう始末wwww一体どうなってるんだwwwwww

11月はじめの予定

3日のゆかりFC@大阪ははずれたから問題は4日。 早稲田では井上麻里奈トーク&ライブ、アソビットではスカイガールズDVD発売記念、中原麻衣は日帰りバスツアーwwwどれかひとつしか選べないなんて酷すぎるよwwwwww やはりここはバスツアーが…