Girl'n love 〜Trick or Wekidd!?〜

開場時間前に会場に着いてホワイトと九龍に合流したけど、このライブは5組も出るので近くのカレー屋に行ってカレー食ってた。美味しかったからまたルイードに来た時は行こう。
20時くらいになってから入場したらRoman-ssが歌ってた。Roman-ssの男の方のYUKIはパフォーマンスが面白い。いきなり感情が昂ぶったのか「イヤー!!」みたいな声をだすのでびっくりしてしまった。怒られたのかと思った。しかし印象は大である。あとホワイトが振りコピしてた。俺は座っていたので見えなかったが。
とりあえず俺らはホールのどの辺に立って見たらいいか困った。イスとテーブルがあったからだ(笑)Oxalisの前になったら客がうようよ動いたので移動して壁にもたれて見ることにした。ホワイトがOxalisと真鍋智子のコンボで立ちながら寝てしまった。俺もか。
Wekiddは最後に登場。21時くらいだった。直前の真鍋智子が終わった直後から一部の客がそわそわするのが分かったので俺もそわそわすることにした。とりあえずそれまで誰もいなかった最前の柵にひっつかまった。Music knot partyの時と同じような位置だった。ここまでとここからで空気がすごい違うのがちょっと面白かった。
プリキュアセラムン→ゲスト(並木のり子)→オリジナル曲の順に8曲。詳細は公式ブログでも見れ。プリキュアの振りは本人のライブ行ってたのが役に立ったねww オリジナル曲のBon Voyageはなかなか良い歌だった。CD(−R?)化希望で。バンドメンバーの名前を叫ぶならタレントの名前も叫べば良かったなあと後で思った(笑)
ライブ終了後はWekiddの4人がロビーにいた。一声くらいかけたかったけど帰った。待てない性格ですからwww まあでもまたライブ行ってみようか。なあホワイト。今日は後ろから何となくアウェーの空気を感じたけど次は負けないようにもっと跳んで頑張ろうと思う。