2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(福岡)

カウントダウンライブ最高でした。言うことねーっす。 福岡は毎回最高だな!

長征

バイトが終わったら帰って寝た。みんなコミケきばれ。 14時頃に起きてゆかりの支度をし、東京駅に向かう。 発車の10分前だったw 友達と向かい合わせに座っておしゃべりしながら5時間くらい。4穴の延長コードをコンセントに挿してみんなで携帯を充電w…

TVアニメ「けいおん!」ライブイベント 〜レッツゴー!〜

衣裳が超可愛かった。 うひょー!

21:36

今からバイト。 明日は愛生ちゃんが出てる東方のCDだけ買ってもらいます。

02:01

バイトなう。 コミケで買うもんは全部友達に任せた。俺は家で寝るよーw

風物詩

うちではコミケ期間中は鍋と決まっている。鍋うまーい。

連絡

今名古屋着いた。東京駅着くのは17時6分です。

4泊5日

朝に京都を出る。 京都来たのは24日だったのに何故こんなに滞在してるんだろう。 17時半くらいに帰れるはず……と思ったらいきなり新快速が遅延してるw

のんびりしすぎw

24日に京都に来てから、今日になってもまだいます(;・∀・) 明日の夕方には帰りたいな。バイトあるし……。

うわあ

起きたら11時!

のわー

起きたら昼だった。 その後電話とかしてたら東京に帰れない時間になってた。 京都駅まで行ったのにまた後輩んちまで引き返す。まさかの3泊4日だよwww

京都泊。 明日帰ります。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2009-2010 *Princess a la mode*(大阪)

すげー良かった! ゆかりんは可愛いしセトリは素晴らしいしまだ半分くらいかな? と思ってたら「それじゃあ最後の曲でーす」( ゚д゚)あれ? って感じだった。 今回のツアーは楽しくなる予感。

はじまるよー

ゆかり大阪に向けて移動。 鈍行は良いんだけど何も食べられなかったからお腹すいた〜。 今夜は後輩んちに泊まって明日は始発で物販ぞな。

蜜月の終わり

今日で鳩山政権100日らしいっすよ奥さん。 鳩山の発言が矛盾するときがあるのは恐らく脳に障害があるからだろう。小渕のように順天堂大学病院送りにするべきだな。 大挙して中国に遊びに行った国賊小沢は近代日本始まって以来初めての全体主義体制を作り…

満月をさがして

半分の月がのぼる空の聖地巡礼ツアー行きたいよおヽ(`Д´)ノ 半月は半クールしかなかったけど素晴らしいアニメだった。泣いたね。 大泉洋の出る映画は楽しみにしてるよ!

はっぴはっぴハッピー

今日は天皇誕生日。一般参賀行きたかったな〜。夜勤の俺にはむりぽ。

桃色のひかり動いて寅の年

今週から遂に田村ゆかりのライブツアーが始まる。 予定と予定の間を縫うようにくぐり抜けゆかりんに会いに行くお! クリスマスから年始にかけて寝坊は致命傷となる。そして福岡に於いて初日の出を皆で拝めるよう心して取り組みたい。 ツアーが終われば5月の…

虚空歌姫

マクロスFの映画を見てきた。ランカはやっぱり可愛いな〜。納豆の歌とか感動した。あとグレイスが良い人で面白い。 続きも楽しみだー! いつ公開かわかんないけどw

ときめきたまふ

流行のウェンディーズに行った。人多過ぎww

今日のニコニコ

少ない素材で歌ってるよw 【ニコニコ動画】Bad Umehara!!【ウメハラ×Bad Apple!!】 わろすwwwwwww 【ニコニコ動画】アグネスのパーフェクト児ポ規制教室

この豆を食うと、屁ぇが出るんじゃ。

最近坂の上の雲を見すぎて怪しい伊予弁が口をついて出るようになりました。

俺もZepp Osakaで大暴れしたかったな……

スフィアColorfulConcertまであと半月だが、まだライブが始まってもいないのに春の初ライブツアーが発表された。 このようなことはスフィア始まって以来である。 このイベントインフレーションによってミュージックレインもさぞや儲かることだろう。 俺は東…

今日はバイトに行ったらみかんのようなものが置いてあったので美味しく頂いた。 みかんのようなものうまい!

ナルタジー

今日はファイナルファンタジーXIIIの発売日だね。 うちの店にも午前4時くらいにひとり買いに来た。おでんを大量に買い込んで、家でじっくりやるんだろうな〜。 俺も早く遊びたいです、テイルズオブグレイセスをw まあどちらも買うのは夏頃になると思われる…

(;´Д⊂)

どうでもいいんだけど昨日見た夢が超怖かったんですよ! 俺は見知らぬ家の和室に入っていって、アルバムを必死にめくっていると突然左側から視界に長い髪の女が横向きに現れて「写ってると思ってるの?」って言われて沈黙が十数秒経つと女がゆっくりこちらを…

クラウドオンザスロープ

坂の上の雲第3話も面白かったねー! 子規も引っ越したし、日清戦争ももうすぐ。次回が待ち遠しい。 次回はちゃんころと露助をバッタバッタと倒すシーン希望。

あと

ショートケーキ食べたらクリスマスの気分になってきた。 もうすぐクリスマスかあ…。実家にいればプレゼント貰えるのになあ…。 余談だけど実家ではクリスマスブレゼントと誕生日プレゼントは現金支給だった。 クリスマス→正月→誕生日のコンボは一年で一番興奮…

ゆかり

夜に先輩が来て、大阪公演のチケットを受け取った。 大阪はとても良い席なので楽しみである。 先輩はいまだ福岡の交通手段を決めかねているようだ。 ボーナスが少ないからなるべく18きっぷで行きたいようだが、社会人にはそんなに浪費できる時間は無く、新…

久々の傑作

くそわろた 【ニコニコ動画】平沢唯さんが幻創価入りするようです