2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

教養

もえがく☆5を買った。イベントのために。 いまだにアニメイト秋葉原で参加券を配ってるしきっと客の入りは酷いに違いない。そう思うとすげー興奮してきた。昨日の秘宝館くらい。

王子様

今回のテニミュは最高に面白い! 雨のシーンで本当に水を降らす演出は感動した。ラケットを振るたびに飛ぶ飛沫が恰好良い。あと3回くらい見たいwww

熱海→東京

熱海駅に戻って駅弁やお土産を買い込むと帰りの電車に乗った。疲れたからグリーン車に。 行きより帰りの方が鉄道旅行らしい。

「チョット二人デ上行キマショウ」

秘宝館に入って展示を見ていると外人の団体客がやってきておっぱいを見せてきたり俺達のちんこを触ってくるので何事かと思った。外人怖い(笑)

掛川→熱海

9時に出発して11時半に熱海着。 まず日航亭という温泉に入って昼ごはん食べて秘宝館に向かった。

伊那市→掛川

神社の滞在時間は20分くらいですぐ駅に帰ってきた。 今夜は飯田線を南下して東海道線を東に行き掛川(笑)で一泊となった。

東京→伊那市

どう考えても最高傑作の劇場版ひぐらしのなく頃に。 俺とホワイトとすいとうの3人はこの映画を愛するあまり伊那にある神社のロケ地に行くことにした。18きっぷで。あとどういう話の経緯か全く覚えていないが熱海の秘宝館も併せて行くことになった。 6時…

久しぶりに死ぬほど笑った。 【ニコニコ動画】犯バーガー 食ッべ〜れ↑スペクタクル☆に洗脳された

糸冬単戈

試験が終わった。 後は題目でも唱えて待ってるかwwwww

動画電視台

アニメTVの司会が藤田咲に替わったら山本麻里安は仕事あるのか心配だ。

おかわり

みなみけおかわりのDVD1〜3巻がソフマップで6割引で売ってたww そろそろ買おうかな。

あなや

試験がつらい。民法は取れそうに無いな! あと昨日の西洋骨董洋菓子店も総毛立った。もういい加減切ろうかな。若本の声も最近は食傷気味で嫌悪感すら覚えるw アナゴさんやってりゃいーんだよ。

つるり

素麺食ったらうまかった。

なかよし

昨日に続きなかよしフェスティバル内のしゅごキャラ!イベント2日目。 今日はキャラソンお披露目の日で、歌と踊りがあいまって信じられないほど可愛かった。感動しすぎて死ぬかと思った。 今年聞いた歌で一番萌えた。萌えたと言う他無い。 すいとうにも豊崎…

徹カラ

今日は徹カラです。 ゼロ魔ハニトー食うよw

メトロ

最近地下鉄の駅すごい暑いんだけど、これはエコってやつか。 エコ死ね! うちは冷房が3週間つけっぱなしだ! 参ったかw

乃木坂

乃木坂春香はまるでCMだった。

ひだまりの謎

録画したのはいいけどまともにチャプター打たれないのはなんでだ!

うげー

アンティークキモ過ぎて吐き気した。

コナミ的な意味で

?でわっしょいの作曲はTatshだったのかー! と今更気付いた。あと第2話がオープニングしか録れてなくてわろす。でもインターネットの見知らぬ友達に見せてもらいました。べんり。

ガンガン

マカチョップ(笑)

夏だ!

しずくちゃんのEDがしずくちゃん音頭に変わったね。 生まれて初めてお中元貰った。伯母さんからだけど。今日からカルピス三昧だw

村人が鍬持ってふらふら

テレパシー少女蘭の第3話は劇場版ひぐらしのなく頃にみたいで面白かった。

太郎

くいだおれ人形は3泊4日で別府温泉に旅行してるらしい。人形って旅行するんだ。

路頭

ラタトスクのゲームシステム上、Wiiリモコンが2個無いとプレセアを操作キャラにできないと思われるので買わんといかん。 平野綾のライブツアー当選したからチケ代を払わんといかん。 ヤフオクで2万使ったから振り込まんといかん。 金策をどげんかせんとい…

プレイ時間

Wii本体に一日単位でゲームのプレイ時間が記録されるようになっているんだけど、今日のラタトスクのプレイ時間は23時間59分になってた。そんな馬鹿なw

ラタトスク

6章入った。 プレセアはいつになったら出てくるんだ!

陋習

なんで昼より夜にゲームする方が楽しいのだろうか。不思議だなー。

ほわわ〜ん(笑)

もうエロゲー原作のアニメは(何故か)百発百中でカスみたいなアニメになるのは解ったからいい加減にしてもらいものだ。ただでさえアニメは本数が多いんだから時間を有効に使いたい。寝るとか。 勿論恋姫†無双のことだ。一騎当千とカブッてますよ(笑)

アビス

テイルズオブアビスがテレビアニメ化するということで嬉しくて感動で(以下略) まだ桃井はるこを愛していた時の事が思い出される。こうなったら4クールくらいやってもらってその内1クールは割いてルークのヘタレぶりを克明に描いて欲しいww あとDSソ…