2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四つ葉

ひいぃぃクローバーのイベントがいつの間にか6つに増えてるーっ!! 死ぬー!

整理

夏本番で心機一転! 以下のアニメは切るよ!! マイメロ→もう秋田。 シムーン→つまんね。 僕等がいた→理解できない。 アンジェリーク→吐き気を催す。 ハチクロⅡ→共感できない。 財前丈太郎→この後がプリプリDだと思うと辟易する。 xxxHOLiC→人間が細長い。 …

よし

8月もがんがりまーす。 クローバーが被ったのでうりょっちは全て回避。 当たったら誰かにあげよう。

オリヒメ

さおりんのクイズ行きたいなー…。

そのほか

イベントが終わったら新宿に行って沖縄の金を払った。 東西線が止まって帰れなかった。 新聞屋が3ヶ月分の新聞代を払えって言ってきた。3ヶ月で1万円に値切った。値切れるのかよ! ソルティレイディオのCDが来た。 宮崎羽衣バスツアーのお金も払わない…

DSEレーベル「パルフェ−Another Story−」発売記念イベント(2回目)

2回目。 ゲームコーナーで黒岩がなっさんのだっちゅーのが見たいという失礼な(笑)発言をすると本当にわさび入り紅茶をなっさんが飲んでしまうイベントが発生。しかも何故か罰ゲームを3つ全部やらされるww なっさんはおへそをチラッと見せてシリ文字書…

DSEレーベル「パルフェ−Another Story−」発売記念イベント(1回目)

開演前ギリギリだった。もう少し気を抜いていたらやばかった。 桃ちゃんは相変わらずかわいいなあ。羽衣のシャツ着てる人多いですね。 ゆっこのときだけ統制が入らないプレイで面白かった。 ういういはなんか日焼けしたようでちょっと黒かった。でもそれはそ…

ちゃんと

徹カラ明けだけど寝ないでイベント行くよ!

前期納会

今日は前期納会。 和民だった。 徹カラはまったり歌えてよかったなあ。 Wさんメールアドレス教えてください!

ソルティレイディオ公開録音 〜一度限りの復活祭〜

開場前地下駐車場で待ったのは暑かった。 入場番号が半分より後ろだったのでステージ見えねーorz 公開録音なのにまるでラジオを聞いているようだwww 桃ちゃんがビリビリ様を耐え続けていた。ますみんが本当に辛そうだった。桃ちゃんはひどいなあ(笑) 箱…

13

ポップン13が出る!! やったー

つい

かっとなってブレイブストーリーを見た。 千和がかわいかった。(*´д`*) 編集しすぎてるのか話が飛んでるような印象を受けた。 ラーメン食って帰った。 ウエンツくんとインパルスの板倉の声の演技は若干微妙だと思った。松たか子とか大泉洋が予想以上に良か…

富士急

夏休みに入っているのでかなりの混雑を覚悟していったんだけどすごい空いてた。 ええじゃないか→ドドンパ→FUJIYAMAと連続でジェットコースターに乗った。3つ乗って11時前という早さで感動した。 そして超・戦慄迷宮に入った。余りの怖さに2回も腰を抜か…

蟲が

蟲師が実写映画化するじゃん!

醍醐味

俺がゼノサーガで一番楽しみにしているポイントは何か。 それは、アレン君のシオンに対する愛をヲチすることである。 このページを見ると非常にⅢをやるのが楽しみになってくる。 深い愛だよ! 命をかけるんだよ! ああ楽しみだなあ。 あとゼノサーガⅠ・Ⅱはモ…

ゼノ

早朝にamazonで注文したら昼に発送のお知らせが来て、夕方にはペリカン便が来た。はえー!

えー

なんか東京ゲームショウと東京国際映画祭と東京国際アニメフェアを統合して国際コンテンツカーニバルにしたいらしい。 幕張をほぼ全て使うゲームショウの他に2つも突っ込んで統合するなんて一体どこでやるつもりなんだ。幕張で3日間開催とかだとちょっと(…

ええじゃないかに乗りたくてしょうがないので、すごい突然なんだけど27日に富士急ハイランドに行ってくる。 総裁と2人でな!

ゼノサーガⅢはamazonで買いました(笑)

CD

MOSAIC.WAVの3rdシングルが夏コミで先行発売だ。 よっしゃ買うぞー。

キター

ソルティレイディオ公録当選したよーーーーー!!! 本当にありがとうございました。待ってろ桃ちゃんこのやろーwwwwww

やたー

ゼノサーガⅠ・Ⅱをやっとクリアした。 明日あたりにⅢを買ってこようと思う。

はるひ

SOS団は回避。 中華料理を食べた。

モモ

モモがパーティーから外れている間に他の仲間とレベルが10も差がついてしまった。 でも俺はモモを愛してやまないのでモモを戦闘に出す。 弱すぎてグノーシスに一撃で倒された。

ハァ…

宮崎あおいは同棲中…と。

めろーn

今日は池袋にメロンをたくさん食べに行った。 …辛かった。 俺はメロンと一緒に置いてあったスイカばかり食べた。 みんなたこやきばかり食べちゃダメだろ!

ゼノ

やっとⅠ部分が終わりそう。 Ⅲを買うのはいつの話だろう…。

今日

22時起床1時就寝。 明日は14時に池袋。 メロン食うぞー。

新海

新作デター http://5cm.yahoo.co.jp/ ↑で配布されてるダウンロード版の予告編は絵が綺麗過ぎるww

キター

総裁が来て帰った。