DSEレーベル「パルフェ−Another Story−」発売記念イベント(1回目)

開演前ギリギリだった。もう少し気を抜いていたらやばかった。
桃ちゃんは相変わらずかわいいなあ。羽衣のシャツ着てる人多いですね。
ゆっこのときだけ統制が入らないプレイで面白かった。
ういういはなんか日焼けしたようでちょっと黒かった。でもそれはそれでかわいいかも。
最近なっさんの顔を見るとニヤニヤしてしまうのは何故だろう。誰か助けて。
ゲームコーナーはわさび入り紅茶を飲んだ人を司会の黒岩奈奈が当てる犯人は誰だゲーム。
ういういが脅威の演技力で黒岩を負かした。
罰ゲームがヘソ出し、シリ文字、だっちゅーのっていつの時代だww
黒岩はシリ文字をやってた。
最後は歌のコーナー。まずういういの「アザヤカな勇気」から。真後ろのオタうるせーw
終わるとなんとPoppin' Heartはひとつだけ?の初出しPVが。
どアップの桃ちゃんが見れただけで俺は大満足だ。全体としてはまあ面白いと思います。
んでクローバー4人はPoppin' Heartはひとつだけ?の衣裳に着替えて登場。
Poppin' Heartはひとつだけ?とわからない果実たちを歌った。真後ろのオタうるせーw
握手会は最後の方だけあってすごいスピードで流されたのでほとんど会話にならなかったorz