2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル

【発表!】『アイドルマスター シンデレラガールズ』CDデビュー詳細!|アイドルマスター公式ブログ ゆかちんがアイドルマスターシンデレラガールズの三村かな子役に決まりましたね。 これは今まで行ってなかったアイマスのライブにも手を出さないといけない…

侵略!カーニバル 2012<夜の部>

会場が元町・中華街駅からクソ遠かったです。もうこの箱使うのは勘弁してください。 ホールはぶっとい柱が何本もあって非常に観辛かったです。 ひどいとこだw でもイベントが始まったらテンション上がりました。 イカちゃんの歌は良かったです。

ゆるゆりMUSEUM&七森中♪りさいたる BD/DVD発売記念 大坪由佳さん1日店長(第1部)

写真お渡し会でした。めっちゃ回転早かったw ゆかちんは可愛かったです。 昼から日が暮れるまでこのお渡し会か…ご苦労様です。

みらくる青空ナイトvol.4 〜祝、卒業した後〜

13時から新宿ロフトプラスワンにて。 メインの徳井青空にゲストは佐々木未来と大坪由佳。 なんていうか超俺得のゲストで興奮しました。最高です。 そらまるが残酷な天使のテーゼを歌いながら登場して始まりました。 前半はゲストを一人づつ呼んでトークの…